トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

イジらないで、長瀞さん、第5話「センパイのもこもこ/センパイ、ゴチっス!!」

○主な出来事。
・キモくないパイセン。
長瀞さんが「キモいキモい」とイジってもリアクションが悪い。誰だテメェ状態(^_^;)
なおかつ、長瀞さんにキモがられるより自分達と遊びに行こうと言うガモさんとヨッシーさんに ついて行ってしまう。乳か!乳に負けたのか!(・ω´・;)

夢でした(´∀`)
長瀞さん、美術部で寝入ってたが、パイセンがシーツを かけていくれていた。
「今日のセンパイは それほどキモくないっスね・・・」夢のように ならないために、たまにはイジらず褒める。褒めて・・・るはず(^_^;)

・敏感そうなパイセン。
パイセンは童貞だから、ちょっとくすぐられただけで変な声 出しそうと言う長瀞さん。くすぐられる部分によっては出そうだが(^_^;)
される前に逃げ出すパイセンだったが・・・長瀞さんから逃げきれるはずもなく「あひゃぁぁ!!」(´ω`)

反撃に出るパイセン。長瀞さんは どうなのかと(´ω`)
パイセンには、女子を くすぐるのは無理だろうとタカをくくった長瀞さんは、くすぐってもいいと挑発。
そして、わざわざワイシャツを脱いで上半身水着に(´ω`)良い腋。そして横乳。
パイセン、くすぐって長瀞さんをヒィヒィ言わせる青写真を描きつつ、実行(^_^;)追い込まれると口笛が下手になる長瀞さん。
あと少しで触れる・・・ところで、長瀞さんはパイセンがイヤらしい顔してたと言い訳して中断(^_^;)ずっこい。

・モコモコ。
羊の毛刈りの動画で、若干怖い悦に入り方する長瀞さん(^_^;)
そこで長瀞さんは、パイセンの髪に注目。伸びてきている。しかもモコモコ(^_^;)指摘すると明日床屋に行くと言うパイセン。
長瀞さんは、手伝ってあげると言って、お兄様から”たまたま”借りたらしいバリカンで刈入れしてあげると(^_^;)目が危ないです。
しかし、パイセンが本気で嫌がってるようなので諦める長瀞さん(´ω`)
とはいえ、今度は普通にハサミで切ってあげると言う。
お兄様の髪を切ってあげる事も あるそうなので、ひとまず信用はするが、手間だろうと思って断るパイセン。
それでも、思った以上に長瀞さんが乗り気なのと、長瀞さんに切ってもらうのも悪くないと思い始めた事で、お願いする事に(´ω`)
と、そこへガモさんから、借りてた教科書を返すという電話。長瀞さんは、すぐ戻ると言ってガモさんの待つ教室へ。

美術部室を出て行った長瀞さん・・・とは逆方向の物陰にはガモさんとヨッシーさんの姿・・・(・ω´・;)
単行本読み返して見た感じ、原作のほうだと ここでガモさん達が来たのは たまたまっぽかったけど、アニメじゃガッツリ仕組んでやがった(・ω´・;)

突入してくるガモさんとヨッシーさん。
長瀞さんが置いていったバリカンを見つけると・・・まぁそうなりますわな(^_^;)
長瀞さんと違って、パイセンが やめろって言っただけじゃ やめてくれなさそうだしな(^_^;)ぶっちゃけ、マジで やったら傷害罪だろうけど。
教室にガモさんがいなかった事で連絡してきた長瀞さんからの電話にも出ず、パイセンへの暴行を続ける・・・。
何とか首を振って離脱するパイセンだったが、より強固に拘束されてしまう・・・ヨッシーさんの おっぱいを頭で触れるんなら髪切られても本望感あるが・・・。
パイセンは長瀞さんに切ってもらう約束があるからと言うと、ガモさんとヨッシーさんの怒りを買ってしまう・・・迫るバリカン(・ω´・;)
「こほん」という声(咳払いではなく、はっきりとした「こほん」(^_^;))
振り返ると、殺意の波動に目覚めた長瀞さんが(^_^;)
ガモさんとヨッシーさんは示し合わせて逃げる(^_^;)ベリーs・・・バリカンは囮よ!

散髪開始。
切り過ぎないでくれというパイセンのオーダーに「一休さんくらいっスかね」と(^_^;)それバリカンと変わらない。
切り終えると、適度に整えられてて良い出来(´ω`)パイセンも納得し、お礼を言う。

・かき氷。
帰り道、暑いので かき氷を食べに行こうと言う長瀞さん。
おすすめの店があり、そこの かき氷はフワフワモコモコの氷で『かき氷のエベレスト』と彦摩呂さん風に言うほどらしい(^_^;)なしてや。
しかし お店に行ってみると『アサナンデス(ラヴィットではない)』なる番組で紹介されたようで、すごい行列(°ω°)
とはいえ、パイセンにも ここの かき氷を食べてもらいたい思いからか、意地でも食べる気の長瀞さん、列に並ぶ。コンビニアイスでの妥協は許さない(^_^;)

進まない列。・・・まぁ、かき氷だしな。回転率が良いとは言えない(^_^;)
後ろに並んでる野郎共が、汗で透けた長瀞さんのブラを見てるので、自分が盾になって阻止するパイセン(´ω`)P5で真のブラをガッツリ見てた俺、反省。

そこから しばらくすると、長瀞さんが明らかにフラフラしてくる。
受け答えこそ一応できてはいるが、このままではマズいと思い、パイセンは長瀞さんの手を引き、列を抜けて走り出す。
公園の日陰のベンチで長瀞さんを休ませると、パイセンは買ってきたスポーツドリンクを渡す(´ω`)「水分を摂らないと熱中症になっちゃうだろ」と。
素直にお礼を言うとスポーツドリンクを飲む長瀞さん(´ω`)ガッと飲むな!命!あ、スポーツドリンクなら吸収良いからいいのか?
長瀞さん復活(´∀`)
改めて かき氷の列に並び直すかと尋ねるパイセンに、今度空いてる時でいいと晴れやかに言う長瀞さん(´ω`)
そして、パイセンに待っててもらうように言うと、どこかへ行く。

コンビニアイス。
背後からパイセンの首筋に当ててイジる長瀞さん(´ω`)サク○。
スポーツドリンクの お返しにコンビニアイスを おごってくれる長瀞さん。
「炎天下 コンビニアイスも また格別」よく知らないけど『炎天下』と『アイス』が季語っぽいから2つ入ってて良くなさそう(^_^;)

・明日から夏休み。
長瀞さんは水泳部の助っ人。
パイセンも、遊びに部活にと、やる事は多そう(°ω°)夏休み中は長瀞さんにイジられる事が無いであろう事を・・・どう思うか。
パイセンの お茶を奪って がぶ飲みする長瀞さん(´ω`)間接キスなんだよ!
飲み終えると、長瀞さんはパイセンと連絡先を交換。
LINEのようなものみたいだが、パイセンは交換する相手がいなかったようで、初めて連絡先交換(´ω`)
自分と繋げても面白い事は無いと言うパイセンだが、そんな事ないと思うと言う長瀞さん(´ω`)
パイセンがイヤらしい事を考えてそうだと感じたら『やらし~』と喋る猫のスタンプを送り付けると言う(^_^;)ウザ絡みかよ!

家への分かれ道で長瀞さんと別れるパイセン。
そして お茶を飲もうとすると、間接キスだと気づく(´ω`)
とはいえ、もともと自分の物なんだからと気にしないようにして口を近づけると・・・着信。
スマホを見ると、連続『やらし~』猫スタンプ(^_^;)
振り返れば、角から顔を出した長瀞さんが直接「センパイ、やらし~」(^_^;)わざわざ言うために戻ってきたあたり可愛げ。
パイセンの言い訳を聞きつつもスタンプ鬼連打(^_^;)

○次回予告。
今日の反省ポイント。
クレイジー(^_^;)