トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第30話。

暑くて目が覚めたから、5thライブ幕張公演のブルーレイが届くのに備えて
今のうちにデレ劇の感想書いちゃおう(´ω`)

○「熱血準備運動!」
・「プールです!」
出た、これか(^_^;)
水着回ってだけでもいいものだが。

・ポジパ。
ゆるふわさんたまらんよな(´ω`)
あえて水着を見せてくれないこの感じ・・・いけずやわ(^_^;)

・準備運動。
しっかりゆるふわさんが2人に遅れてるのが芸こま(´ω`)

・腹筋。
ゆるふわさん、ぷるぷる(^_^;)

・「「ソウデスネー・・・」」
体育会系以外は疲れて溺れる恐れ(^_^;)

○「特訓なんだよねー」
・水着でお仕事。
運動するかどうかじゃなく、そこでみなぎってくる日野さん(^_^;)

・「この中で泳げないひとー はいはーい」
うむ・・・こうして改めて聞くと、ルゥちゃんボイス、しおみーにピッタリ合ってるな(´ω`)

・「やっぱ初心者は水に慣れるトコからだよねー」
体よく日野さんにビニールプールを膨らまさせて、悠々自適のしおみー(^_^;)
幸子の疑念も当然(^_^;)

○「プール掃除でキラキラに」
・「おはよう輝子!」
神谷さん来たー!(´∀`)神谷さんのこの髪形可愛い。

・この3人。
シャイニングゴッドチェリーならぬシャイニングゴッドチェリーブロッサム(´ω`)いや、シャイニングゴッドピーチのほうがいいか?
神谷さんと桃華お嬢ってあたりが、3rdライブのまつえりさんの「ぱるにゃす・・・愛してるよ」を思い出してニヤニヤする(^_^;)

・「え・・・そうなの?」
キノコの通常時における、この声の震え方好きすぎる(´ω`)さっつん巧すぎる。

・「プール掃除・・・最高・・・☆」
ものすごくキラキラキャッキャしてるー(^_^;)
通常時でもヒャッハー時でもない、レアキノコ(^_^;)

この話の流れの虹色橋回アニメで観たいけど、若林さんにボイスが無いんだよなぁ(^_^;)

○次回予告。
「足が動かない」のゆるふわさんが、らしくない声してる感(^_^;)
映像は振り返りでしてさん(^_^;)「つ・・・強い・・・!」か。

・CM。
劇場ブルーレイ&DVD。
そういや、おひなさまっぽい回なかったな。よく観たら来週までは7月だから、来週やるのかな(´ω`)