トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第1話。

始まったな(´ω`)
短い放送時間のアニメだから、もっと観たいなって気持ちもあるが
とりあえず書く分には気が楽だな(´ω`)

○「デレラジゲストだにゃ」
・BGM。
あ、デレラジのBGM使ったのか。いいね(´ω`)
そういや、デレラジDVD中古で見かけたら買う事にしてるんだけど
この2人ゲストの回聴いてないな。実際あるんだよね?何巻だ?(°ω°)

・にゃんにゃんラジオ。
犬派が怯んでいる(^_^;)

・どにゃあ。
ニート、あめで買収される(^_^;)

・し「え?ほんとに?」
 み「にゃ?」
 し「にゃっ!」
慌てて猫耳つけるしぶりん可愛い(´∀`)

・終了。
トークが始まるまで持たんとは(^_^;)

・し「(意外にいいコンビなのかな?)」
 み「にゃ?」
 し「にゃっ!?」
しぶりん可愛い(^_^;)

○「ずっと眺めていたい」
・チェリーさん。
ほんわかする(´ω`)ゆるふわとは・・・少し違う。

・ずっと観てても飽きない。
同感(´ω`)

○「百獣の王は全力で」
・乳揺れ。
巧、さらし巻かないと、この破壊力(´ω`)

・「智絵里ぃ!森久保ぉ!」
ぼののって、一人称が名字のせいか、人からも名字で呼ばれる印象強いね(^_^;)

・「天使かよ」
いわゆるチエリエル(´ω`)

・「モフらせろや!」
やや怖い(^_^;)

・やりきった巧。
まんぞくげ(^_^;)

○ED「キラッ!満開スマイル」
スマプリ感ある曲名だな(´ω`)
歌ってるのは、しまむー、小日向さん、ままゆさん、杏ちゃん、桃華お嬢。キュートの5人か(´ω`)
途中でテロップが流れて、4月期のEDテーマみたいな事書かれてたし
月毎にクール、パッションに切り替わるのかな(´ω`)
そう考えると1クールか。本家の劇場の話数考えるともっと長くやれそうだが・・・まぁ仕方ないか。
最後の「決まった♪」が何か好き(´ω`)

○次回予告。
しぶにゃんガンバ(^_^;)
映像は、ひたすら高垣さん(´ω`)

○CM。
公開ちゅー&撮影ちゅー。
薫ちゃんは可愛いなぁ(´∀`)

○限定アニメ。
観た(´ω`)
lilac time歌ってて、凝ってたな(´ω`)

デレステCM。
きゃー!神谷さーん!!(´∀`)
これはいいCM(´∀`)