トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ウルトラマンオーブ、第13話「心の大掃除」

ウルトラマンオーブ、第13話です。

ペルソナ5、やっとべっきぃ先生と付き合えた(´∀`)
告白した時の先生の、わかってくれ加減がすごい(^_^;)
ただ全コープMAXにしようかなって、ぬるめだけど挑戦中だから
付き合ってからのデートイベント3つ後は、あんまり会えてないのが申し訳ない(^_^;)
でももうすぐ修学旅行。
噂によれば、デートイベントがあるそうだし、楽しみ(´∀`)

まぁとにかくオーブの感想書いちゃおうか(´ω`)

○拾っておきたいネタ。
・「SSP出動!」「「了解!」」
SSP、怪獣扱い?(^_^;)

・いる物といらない物。
俺も片づけは苦手だ。大概部屋にある物は要るんだよ(^_^;)

・ストームチェイサー。
おお、そういうところから回想に入っていくわけか(´ω`)

・ガイとの出会い、オーブの出現。
時期的に、2人を関連付けてもいいとは思う(´ω`)
でも、そういやガイって、なんで正体バレたらいけないんだろう?(°ω°)

ジャグラー
紳士・・・紳士・・・(^_^;)
「カッコいいねぇ?」の言い方は紳士のそれじゃない(^_^;)

・ガイも手伝い。
律儀(´ω`)まぁお世話になってるしね。

・ジェッタさんのジャージ。
臭い(^_^;)

フュージョンアップ。
改めて観てもハリケーンスラッシュが一番かっこいいかなぁ(´ω`)

・ハルカさん。
運命は変わらないと諦めてるのは、ペルソナ5でも御船さんがいたな。
やっぱり、変えようとする気持ちが大事なんだな(°ω°)

・馬場先輩。
ホント元気でいてほしい(´ω`)
あの時の清掃員さんはやっぱり馬場先輩だったのかな?今もいるかな?(°ω°)

・渋川さん。
「おーい!」は、やっぱダメだよ(^_^;)ウルトラマンだけに許された特権だよ。

・「ボキが?ボキが皿洗うの?」
やめろ笑う(^_^;)

・キャップの歌。
一体キャップとガイに何の繋がりがあるんだろうか(°ω°)

マトリョーシカ
最後の1つには何が・・・(°ω°)

・個性的な人。
5枚くらいのオブラートに包んでるよなその表現(^_^;)

・タマユラ姫。
無事なんだろうか・・・。
マガオロチの攻撃で完全に消滅してしまったなんて事は・・・(・ω・`)

ジャグラーの影。
不安か・・・ジャグラーの言ってた事が・・・(・ω・`)

メトロン星人タルデ。
そういや生きてたよね(°ω°)
ごめん、完全の惑星侵略連合の事忘れてた(^_^;)

・サンダーブレスター。
今後の戦いの切り札になるんだろうか?上手く制御できないとヤバそうではあるが(°ω°)
マガオロチとの戦闘後、ガイの意思かどうかわからんが、変身を解除できたのは幸いだったな(°ω°)

・ナターシャ。
名前こそ分かったが、ガイとの出会いとかも今後語られるんだろうか(°ω°)
もしかしたらキャップとの関係も・・・?(°ω°)

・シュワシュワコーヒー。
相変わらずそのネーミング引っかかるな(^_^;)

・CM。
個人でもスポンサーとかできるもんなの?(°ω°)
体のいい財布代わりって事じゃなくて?(^_^;)

・ガイのウルトラヒーロー大研究。
今回は無しか(・ω・`)

○次回は「暴走する正義」
・・・・・・ヒビキ隊長!(´∀`)
トッキュウジャーの時も出てくれたが、ウルトラシリーズだとより成分が濃厚だから一層ありがたい(´ω`)
ロボット、ギャラクトロン。惑星侵略連合の先兵か?(・ω´・;)