トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第32話「心は裏表」(レオは、以前もパラリらなかったし、精神干渉系の攻撃に強いイメージが付きそう(´ω`))

動物戦隊ジュウオウジャー、第32話です。

昨日はなんかかったるかったんでサボっちゃった(^_^;)
また今日もサボっちゃうと、あれよあれよと言うまに土曜になって
以前のように日曜朝のものを3つも書く羽目になりかねない(^_^;)
ましてや今はオーブもあるから、土曜に4つ・・・キツイ(^_^;)
気を付けないとな。ニートは暇がないわけじゃないんだから書かないと(^_^;)
まぁ、誰に強制されてるわけでもないんだが。書いて載せておけば誰か共感してくれるかもしれないし(´ω`)
とにかく書こうか(´ω`)

○拾っておきたいネタ。
スーパーヒーロータイム
エグゼイドが始まるんで新しくなったね(´ω`)
ザワールドっていうかみっちゃん(^_^;)膝抱えんな。のっけから景気悪い(^_^;)

・みんなでパンケーキ作り。
スイーツはホットケーキ、甘くないおかず的なのがパンケーキだと、ニノさんで聞いた(°ω°)
これはパンケーキなのか・・・ホットケーキなのか・・・(・ω´・)

・みっちゃんのパンケーキ。
盛りがすごい(´∀`)甘党の俺には魅力的に映るぜみっちゃん。あとで足りなくなりそうな予感はするが。

・オモテウリャー。
何この背中向けてます感の強い奴(^_^;)ジニス様にケツを向けてあいさつするとは。

・オモテウリャーの能力。
ラクリ忍本音引き出しか(・ω´・)

ジュウオウジャーにも。
セラはお高くとまってる。
大和さんは偽善者。
アムは腹黒。
レオは・・・特に何も言われないな(^_^;)

・オモテウリャーの真の顔。
やっぱ背中だったか(´ω`)性格までガラッと変わっちゃって。

・「裏の顔ぐらいで俺達の関係は壊れねぇよ!」
表裏入れ替えられてもこのセリフ(^_^;)レオ、元から裏表あんまりないか。

・みっちゃん妄想・ザ・ワールド、
いつもの3人のジューマンじゃなく、大和さん、セラ、アムが(^_^;)
持ち上げては落とされ、苦しめられるみっちゃん(^_^;)

・ギクシャク。
オモテウリャーが立ち去ると本音モードが解ける。
大和さんと、セラ、アムはお互い何とも言えない・・・(・ω・`)

・クバルとバングレイ。
こっちは、まぁまぁいい協力関係築けてるよね(°ω°)

・アトリエにて。
みっちゃんを心配する面々。・・・・・・と、外で聴いてるみっちゃん(^_^;)

・時間と勇気。
・・・確かに(°ω°)
ただ、みっちゃんの場合、素直すぎるせいもある気もする(^_^;)
本気だろうと言いすぎだろうと、割と真正面から受け止めすぎというか、自分の非を簡単に認めすぎというか。
まぁそこがみっちゃんのめんどくさくも、いいところだとも思うが(´ω`)

・5か国首脳会議。
オモテウリャーの狙いはこれか(・ω´・)
実にチームクバルらしいゲームしやがる(・ω´・)

・「待ってくれ!」
みっちゃん、どうした・・・歩くのもやっとっぽいけど・・・(°ω°;)そんなに精神的ダメージが・・・。

・みっちゃんへの口撃。
大和さん「何で来ちゃったんだよ!」
アム「わかってないの!?」
セラ「足手まとい」
3人とも(^_^;)
そして今回に関しては安心のレオ(´ω`)

・「ネガティブだ!」
大丈夫かみっちゃん!(^_^;)息はあるか?!

・「そんな操が大好きだ!」
おお(´∀`)・・・腐が喜びそうだ。

・「何だぁ!!!・・・いきなり素直になって」
「何だ」の声のボリュームどうなってんだよwww(^_^;)やめろよツボだよwww

・裏の裏は表。
なるほど(´ω`)
いや、でもタスクはいつも正論を言いすぎちゃうって話じゃなかったっけ?(°ω°)

・「俺は今、力がみなぎってるぞぉ!!」
足!足!(^_^;)

・荒ぶるザワールド。
やっぱノってるときのみっちゃんは強いな(´∀`)

・「気持ちよくなってきた」
それはマゾい・・・じゃなくてマズイな(^_^;)

・物理的な向きの表裏。
そんな能力もあるのか(・ω´・)

・背中合わせ。
おお!その発想はなかった!(´∀`)すげぇ!さすがエレファント!

・ジュウオウファイナルで撃破。
怯んでたからか、入れ替えもできないまま終了(´∀`)

・ジニス様。
楽しんでいただけた様で(´ω`)
でも、やっぱクバルの狙いについては気づいてるらしいな・・・実に怖い(°ω°)

・巨大戦。
ワイルドトウサイキングとドデカイオーで応戦。オーバーキル感(´ω`)

・高速回転。
高速で物理的なほうの表裏の入れ替えを繰り返してるわけかこれは(・ω´・)
街中ってのもあって下手に踏み出せないのも困ったもんだ(・ω´・)

・ストップ。
ドデカイオー、カイオースピアからの水の噴射の勢いで止めたのか(´∀`)
ワイルドトウサイキングの回転も止めてくれる。

・ジュウオウダイレクトショット&ドデカイオーシャンスプラッシュ。
2大ロボの銃撃技(´ω`)いいねぇ。

・みっちゃんのパンケーキの評価。
甘すぎ、食べづらい、腹に入れば同じ。こりゃヒドイ(^_^;)

・フラれタスク。
みっちゃんが一番辛辣だった(^_^;)

・キューブの中に入っていたのは「タツノオトシゴ
何かのCMで言ってたが、観ると幸せになれるのか(´ω`)

○「猫だましの恩返し」
ネコ科コンビか(°ω°)何気に今まで、あんまりこの2人の絡みなかったかもな。
で、相撲か(°ω°)どんな話だ(^_^;)