トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第4話。

桜才学園生徒会会則第2条第4項。いきなりか。
エロ本回し読み。学校に持ってくること自体どうなの(^_^;)

うおみー会長。
学校間違えた。学校単位で間違えるとは(^_^;)
会長のジャージ。キャラを作った(^_^;)まぁ可愛いから良しとしようよ。なぁ、みんな!
どきっどきっ!ぼくどうていだからほんとにしちゃうやめて(〃ノдノ)
人前で絶頂。仕事を見学って言ったよね(^_^;)
エロゲか?生徒会会則のエロ本もそうだが、学校でやるなってば(^_^;)
キレイ好き。タカトシ君によるツッコミも無い(^_^;)
何食べれば。体の成長で使われるのが一般的だもんね(^_^;)
畑さん。「うっほ!」(^_^;)
顔出しOK。言い方(^_^;)
リモコン○○ブじゃないよ。「何も言ってまっせん」ちょっと言い方が粘っこかったな(^_^;)
脚色。かしらんかしらん(^_^;)
ぎゅっ。羨ましい(・ω・`)
下乳スタイル。桜才なら流行るのか(^_^;)

アリアさんの満足げな顔。自分でやって楽しいか(^_^;)
間男。どんな勘違いだ(^_^;)
アヘ顔ダブルピースの顔文字。✌(́◓q◔`)✌検索したら←が出た。元ネタは知らん(^_^;)

いったれカエデちゃん。
おお久しぶり(´ω`)
拳の握り方。マスメディアとして当然の畑さんがやった握り方か(^_^;)
きっちりした服装。トッキーの服装も好きだけどなぁ。ヤンキー好きな訳じゃないけど(^_^;)
新調したセーター。そして合う事なく卒業するんですねわかります(^_^;)・・・わかります・・・(・ω・`)

スルメとタカトシMaxPower(まっぱ!)その3。
アリアさんに白濁液の付いたオナホを見せて説明を
→わかってくれたようだ(´ω`)
→邪魔した事を謝りながら走り去るアリアさん。わかってもらえてなかった(^_^;)
→後を追おうと外に出るタカトシ君。しかし、もう追いつけそうにない。
→生徒会室に戻ると・・・
→スズさん・・・(・ω´・;)
→次回のスルタカに続く。いつまで続くんだ(^_^;)できれば五十嵐さんには見つからないほうが・・・。

轟ネネのう.ん.ち.く
張り型。一説には石器時代からあったとな?なるほど奥が深い。興味をそそられ・・・ないな(^_^;)

グラビアポーズ。
指しゃぶり。・・・まぁ、有りっちゃあ有り(^_^;)

雨。
小ぶり。胸もお尻も小ぶりとは・・・会長は素晴らしいなぁ(´ω`)

図書室で勉強。
身体のしくみ。あくまで無関係を強調(´ω`)
誘惑するモノ。「何か腹立つなぁ・・・!ぷん!」の言い方が可愛い会長可愛い(´ω`)
倫理観を疑われる椅子。ちゃんと元の形に戻しておきなよその椅子(^_^;)
影響を受けた裸の王様。露出狂の話じゃねぇのよ?(^_^;)
北風と太陽。神風とSMの話じゃねぇのよ?(^_^;)
踏み台。それ以上の高さが必要なのほぼあなただけだけどね(^_^;)
    自販機の前にもあるといいね(^_^;)

テスト。
みんなの教科書。さぁ、悪い子はしまっちゃおうねぇ~(´ω`)
「終わった」のニュアンス。天と地ほどの違いが(^_^;)
答え合わせ。「自慰!イイ!」・・・そんな奇声が聞こえてきたら確かに入るのがためらわれるな(^_^;)

補習のための勉強会。
数学担当。生徒より先生役がつまずくという(^_^;)
ドヤァ。まぁ、10けたの計算力は伊達じゃないわけだな(´ω`)
計算できる女。腹黒そうに聞こえる(^_^;)
合う枕。まぁ、オチになる人が他にいな・・・くは無いな(^_^;)今回はたまたまだよたまたま。
姿勢の矯正。嫌な予感は当たっているが、誰の私物だそれ(^_^;)
胸の弾力。だっつんの選択肢曰く「胸なんて無いほうがいいんですよ!」だ。まさにそうらしい(´ω`)
畑さん。暇人(^_^;)
尻尾をつかむ。ためにネコ耳としっぽを。ネコ耳のほうはいらないだろ(^_^;)

アリアのこれなーに??
強引なオチかと思ったら、まんま轟さんもお詳しいアレだった(^_^;)

ゴールデンウィーク
黄金水。そうだと思いこむと、勘違いに気付かない事ってよくあるよ(´ω`)・・・このレベルのがあるかは別として。

七条グループ経営のアミューズメントパーク。
ボディペイント。いやはや驚かされますなぁ(^_^;)
ジェットコースター。
身長。まぁ・・・さすがに・・・ね(^_^;)
暑いと熱い。ツッコめず(^_^;)
こうゆーの無し。ホント無しでお願いしますね(^_^;)
ウォータースライダー。
学会的な場で発表。で、その道のパイオツマニア・・・いやパイオニアになるわけですね(^_^;)
観覧車。
ベロチュー。ロマンチックさのかけらもないな(^_^;)
バイト代替わりのお食事。
会長、今度来たときは観覧車に挑戦。パンツ履かなければ気にならないかもしれないのか・・・。
                 恥ずかしい恰好なうえに結局怖いに1票(^_^;)

帰りはノーパン。・・・まぁ、アリアさんもよくやってるし、いいんじゃない?(^_^;)
黙れ小娘。美輪さん(^_^;)


次回は5巻あたり。
よし、近づいている。遡っている。「よしケンカだ」に(´ω`)