トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪10「モテないし、二学期が始まる」

チュートリアル
1学期まるまるがチュートリアルじゃ長いです(^_^;)
クリアが卒業であるとすれば、単純計算してストーリーの9分の1がチュートリアルって(^_^;)
最近のゲーム、もうちょっとボリュームあるだろ(^_^;)

席替え。
リア充共。の直近。地獄か(^_^;)
「黒木さんよろしくねー」あいさつは大事だが話しかけてくんな(^_^;)
            仲良くするつもりのない奴から声かけられても迷惑でしかない。
ストレスで胃がハチの巣。流れるようにOPに入った(^_^;)

新しい席が納得いかないもこっちさん。
窓際の一番後ろ。アニメやラノベで主人公が決まって座る。今そんなベタなのあるかい?
        最近あんまり学園モノのアニメ見てない気がするなぁ。
        フォトカノのだっつんは後ろのほうだが、どセンターだった気がする。
        アマガミはの紳士は・・・どこら辺だっけ?忘れた。授業風景稀だった気がするし。
        ペルソナ4の番長はクラスの中心あたり。
○○○ロワイヤル法。俺は生き残れる気がしないなぁ(^_^;)近接武器だけならまだしも銃とかひとたまりもない。

昼食。
もこっちさんの椅子。いないから使っちゃおうとかそういう考えなの?馬鹿なの?死ぬの?(・ω´・)
便所メシ。女子トイレは知らんけど、男子トイレならあの匂いで飯食おうとは思わないな(^_^;)
屋上。解放してない。まぁ、危険だからなぁ。
   いや、待てよ?落ちたら危ないってんなら教室の窓もだろ。
   どうせいじめになって飛び降りろって言われんなら、屋上であろうが教室であろうが同じだし。
   だったらそれに注意しつつ、屋上で弁当食っていいという開放感を演出したほうが・・・。
屋上扉前の机。これに座って落ち着く。居心地は悪くなさそうだな。ちょっと狭いけど。
登ってくる足音。見られたらぼっちだと思われるからな。まぁぼっちなんだけど(^_^;)

屋上扉前。
かなりくつろいでるなぁ(^_^;)自分の部屋かよ。
1月以上も利用したのか。良くバレなかったな(^_^;)

憩いの場所は失われた。
机を片付けられた・・・。階段に腰掛けて・・・何という喪失感。

午後の授業。
体育。結局弁当は食べられなかったのか。喉を通らなかったんだな・・・(・ω・`)
   倒れる。1食抜いただけでっスか(°ω°;)

保健室。
貧血か。まぁ、そういう事もあるか。

放課後。
先生に見送られ。美人顔+束ねた髪+ジャージに短パン+大人しめの声。・・・モテろ。可愛すぎだろ(^_^;)

教室。
屋上扉前の机風に自分の席のまわりをカスタマイズ。・・・気に入ってたんだね・・・。

ゲーセン。
クレーンゲーム。俺もちょこちょこやるけど、アームの弱さに俺が泣いた(^_^;)
残飯プレー。っていう名前なんだ(^_^;)
      俺も残飯でもって400円で千本桜ミク獲ったよ(´∀`)
持ち帰る恥ずかしさ。鞄に入らない大きさのはなぁ(^_^;)獲った事ないから解らんけど。
          でもまぁもこっちさん女の子だからいいじゃないですか(´ω`)

部屋。
むしろさみしい。そうか?抱いて寝たらいい(´ω`)寝心地はいいはず。

文化祭の出しもの。
叱責する担任。お前も大概やる気なさそうじゃねーか(^_^;)決めてる様子を見守るくらいの事しろ。
中学時代の思い出。お化け屋敷に悪い思い出が(^_^;)
         ってか気持ち悪いと言って握りしめてる女子なんなの(^_^;)
全裸で接客。ヤバいっていうか(^_^;)まさか文化祭ごときで逮捕者が出るとは学校側も思うまい(^_^;)

部活。
もこっちさんが夢見る部活動。楽しそうなんだけどね。
              ぶっちゃけ、そんな帰宅部とさして変わらない活動のために
              学校が校内の設備を貸し与えてはくれなさそうという・・・つまんねーな現実は。
幻想。下唇を噛まないでください(^_^;)変顔になっちゃってるから(^_^;)不気味だから。
   噛むなら両唇噛んだほうがまだ・・・(^_^;)
目が合った。「あの女」って言ってくれてよかった。コミックス観たら「変なの」扱いだもの(^_^;)

部活動申請。
日常部。わざわざ申請しないといけないくらいの弱小部は苦労しそうという・・・。
    室戸先輩の後押しがあった料理研究会ですら文化祭後まで部員柚ノ木さん一人だったしな。

出願。
さぁ、賽は投げられたぞ。もこっちさんの表情からも、緊張が見て取れる。

数週間後。
2人の部員。賛同者がすぐ現れてくれてよかった(´ω`)ここでもぼっちとか酷すぎる。
ゆっくり探す活動内容。日常である事が本分だしな。
           変わった事しないでいる事がいいんだよきっと(´ω`)
大切なのは活動ではなく・・・。・・・・・・おや(^_^;)
              妄想でしたか。ある意味ぼっちより悲しいわ(^_^;)

否承認。
活動内容不明。だから大事なのは活動じゃないんだってもこっちさんが言いかけたろ。
       つまんねーな現実は(^_^;)


次回は「モテないし、文化祭に参加する」
強く拒絶はしなかったけど、最後にズバッと切ってきたな弟さん(^_^;)

もこっちさんの理解者が増える・・・はず!
あのお方の出番増えますように。もこっちさん、そろそろ幸せになっていいよ(´ω`)