トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪5「モテないし、スキルアップしてみる」

なぜモテない?
モテなくても仕方ないけど、1人くらい彼女ができても良いんじゃないかと思っていた時期が私にもありました(´ω`)
無表情キャラ。僕も好きです(´ω`)
       いや、無口キャラが好きなんであって無表情なのが好きなわけじゃないかも。・・・自分が解らん。
「どこの世界に(中略)納得する奴がいる?」そんな常識捨ててしまえ!いたほうがおもしろいし!
                     友好的ならそれでいいじゃないか!
キャラ設定。喪女という設定・・・(^_^;)
無口で無表情キャラ。なかなかやろうとすると難しいんだよね(^_^;)

翌朝実行。
お母様。寛大な方だよ。娘にシカトされて怒るでもないとは(^_^;)
弟さんのドリンク。さも当然の様に飲んだんスね(^_^;)
         一応謝るけど誠意が・・・(^_^;)
         無口で無表情なうえに無機質キャラか(^_^;)

登校中。
アイアンクロー痕。痛々しい・・・(・ω・`)
弟さんの弱み。さらっと人でなしの発言をしよる(^_^;)いや、心の声か。
無口でクールでかわいい女の子。かわいい女の子なのは普段からなんだがな。それ以上の事が必要か?

授業。
理科? 微生物が動いてるくらいで盛り上がるとかどんな授業なんだろう?
    うちの高校普通じゃなかったから解らん。
体育。ホントこの先生可愛いな。
   もこっちさん、しれっとラケット置くな(^_^;)置いた瞬間色が(^_^;)

昼食。
普段から・・・。何という事だ・・・考えちゃあかん!思考も無にするんだ・・・(・ω´・)

下校中。
いつぞやの喫茶店。確かに憧れるな。キモオタ来るな感があるからなかなか行けないけど(^_^;)
無口キャラ注文。それ態度悪いだけじゃないスか?(^_^;)
サイズ選択。グランデとかトールとかってやつか?記憶があいまいだから怖くて行けないけど(^_^;)
      ジャイアント。ちょっと違った(^_^;)よくあるよくある。
思いの他。ああ、あんななんだ?飲み物は結構量飲むほうだけど、気軽にあのサイズはいけないな(^_^;)
椅子。何、高いって事?外向きって事?(^_^;)
ミルクなど。ああいうのタダなのか。まっっったく行かないから超わかんない(^_^;)
      甘党だからミルクも砂糖も必須だなぁ。
ココア、シナモン、ミルク、チョコシロップ。全部乗せか。定石がわからんけど小学生みたい(^_^;)
はちみつ事件。クマでも飲みません(^_^;)ああ、僕はもこっちさんの飲みかけなら飲みます。ください(´ω`)
ズザー。や、やっちまった・・・(・ω・`)

そんなオチ。
人間らしいほうが好き。”らしい”とはなにか。
           自然と無口で過ごしてきた人は、別段自分らしくない事をしてたつもりはないはず。
           それが人間らしくないという事であれば、差別なんじゃないか!?
           人間らしいの定義を示せ!話はそれからだ(・ω´・)
ほら、もこっちさんもお怒りだ。

翌日、リア充共。
プリ。プリントシール機か。一人で写る事の寂しさといったらない。1度やった事あるが・・・。
変顔がブサイク。変顔なんだから変なのは当たり前だ。だがそれはブサイクとは言わない。

もこっちさん、思い立つ。
無邪気な笑顔。もこっちさんレベルの美少女なら何しても大丈夫だ(´ω`)ツンでも大丈夫。
優ちゃんの予定。何気リア充だからな(^_^;)

弟さんに。
ドリンクのお詫びのコーラ。いやな予感がしてるのか、弟さんも受け取らない(^_^;)
プリのお誘い。即答(^_^;)部活とかあるのかもなぁ。
昔好きだった。何でシール貼るのってあんな楽しいんだろうな(´ω`)
       テープじゃダメなんだ、シールが良いんだ。
走って買ってきたコーラ。それ、確信犯じゃないですか?(^_^;)
            ドリンクの代わりにコーラというのもあれだし。

プリ撮影。
400円。確かにちょっと高いな。割り勘前提か?
かわいいポーズ。
小顔に見えるピースポーズ。もこっちさん、多分ピースがその位置だと意味無い(^_^;)
アヒル口。どう見てもしゃくれです(^_^;)
     でも確かにアヒル口って意図的に造れるもんなのかなぁ。クイーン(板野さん)は天然アヒル口だが。
ハートのポーズ。やはり手の位置。もっとこう「あなたのドキドキ、取り戻してみせる!」とか
        「ピンクのハートは愛あるしるし!」的な感じにお願いします。
てへぺろ。mktnじゃなかった、キタエリさんの発祥らしいのに、ずいぶん手を離れたなぁ・・・。
     もこっちさん、てへぺろ感ゼロです(^_^;)むしろアヘってます。
次々と撮られるプリ写真。・・・・・・うん・・・うん(^_^;)まぁ・・・素の表情が一番魅力的だよ。
            400円なら僕が払うから気を落とさないで・・・。

弟さんの部屋。
貼られるもこっちさんのプリ。ずいぶんカスタマイズされたな(^_^;)

キャバ嬢のインタビュー。
口下手な人はキャバクラで働こうと思わないでしょ。・・・人にもよるのか・・・?(°ω°;)
お金が手っ取り早く・・・というと語弊があるか。短い期間で大きな額ほしいって人がなるんじゃないの?
騙されちゃダメだよもこっちさん。あなた向きじゃないよ(^_^;)
S級ビッチの集まり。そうそう、やめておこうよ(´ω`)あなた向きじゃないよ。
下手したら死ぬ。ボノちゃんの次はヤムチャさーんかよ(^_^;)
うまくいけば。まずそもそも昼がうまくいってないよね現状(^_^;)

採用に向けての準備。
タバコの火。喫煙者の横で着火までのタイムアタック。独特な特訓をなさる(^_^;)
      日が暮れた公園のベンチ、ライターの火を見つめて笑みを浮かべる少女とは
      第三者の目にはどう映っていたのか(^_^;)

マドラーさばき。
ご自宅で、しかもコーヒー、しかも弟さんのでやるのか(^_^;)そりゃ怒られるわ。
おそらくホットが飲みたかったんだなぁ(^_^;)

翌日、教室。
違う世界の住人。まぁ、ネットの住人と言われればそれまでだが(^_^;)
キャバやってるクサレ女。まだやってないです(^_^;)
いっちゃってる。妄想の世界に行っちゃってます。戻ってきて(^_^;)

歌舞伎町。
何このアウェー感。俺も行かないから解らんが、馴染みそうにない事だけはわかる(^_^;)
ホストのキャッチか? 馴染みのない世界だからホント解らん(^_^;)
裏DVD販売。そういうのって買った人も犯罪になるのかね?
身の危険。何というか、向こうも俺やもこっちさんみたいな人間を歓迎してはいないんだよ多分(^_^;)
     雰囲気だけ龍が如くとかで体験するだけにしておこう?ね?(^_^;)
大通り。・・・・・・何だ今のは・・・・・・(°ω°)夢か?
この街はおかしい。まぁ外国に来たもんだと思っておけばいいじゃない(´ω`)
電話。おかしな街の中、やっと安らぎを感じる事ができた・・・お母様ありがとう(´ω`)

ED。
日本昔ばなしのEDっぽい雰囲気でなに歌ってんだ(^_^;)
動物も出てこないし、一貫してぼっちかよ(^_^;)


次回は「モテないし、花火に行く」
あの話か・・・痛々しくて観ていられるかなぁ・・・(^_^;)

エンドカード
見過ぎですもこっちさん(^_^;)あなたの胸も魅力的である事を忘れないで下さい。