トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

セバスチャンさんの導き。
ボンドカーもビックリ(^_^;)どんな事想定した車なんスか四葉財閥。
ヘリ。万能すぎる執事(´ω`)どういう半生を送ってきたのかセバスチャンさん。
ジーナ様の様子。眼の色が変わった事を言ってるのかな?
         どのレジーナ様が本当のレジーナ様なのか・・・。

霊峰とされる雪山。
光の伝説。ペンションのおじさんが教えてくれる。
     信じられる仲間って事ならマナさん達は大丈夫(´ω`)
変身。光。ね、大丈夫でしょ?(´ω`)

雪山登山。
プリキュアはすいすい、ジョナさんはやや遅れ気味。
まぁ生身だし仕方ないね(^_^;)充分常人離れした身体能力だよ。
変身してるから耐えられる寒さ。薄着だけどね(^_^;)
               まぁ変身すると防御力も高くなる感じだしな。

ジーナ様ご一行。
尾行けてたのか先回りしてたのか、ひょっこり現れる。
友達じゃない。・・・目を覚まさせるのも親友の役目かもしれないけど・・・酷だな・・・(・ω・`)
ジーナ様の超能力で雪玉転がし。ロゼッタリフレクションで防ぐ。
                連続攻撃はさすがに回避。ジョナさんちょっとキツそう(^_^;)
地面に亀裂。スパークルソードで反撃すると、レジーナ様達の足元が崩れる。
      落ちそうになるレジーナ様をハート様が手を伸ばして助けようとする・・・が、2人とも落下。
      野暮な事言うが、レジーナ様飛べないっけ?

一時休戦。
プリキュア勢はマナさんを、ジコチュートリオはレジーナ様を救出するまで休戦。
まったくマーモさんはツンデレだなぁ(´ω`)ホントは好きなんでしょ?(という妄想)

雪山の空洞。
ジーナ様。片方の手はしっかりとマナさんが掴んでいたね(´ω`)
クリスタル。おお、今のレジーナ様の前に姿を現したら・・・(・ω・`)
      掴み取ると光輝く・・・リンクルンかよ(・ω´・;)
王女様。マナさんも目を覚まし、氷漬け(?)の王女様に近づく。
    と、レジーナ様の目が青に戻った。クリスタルも強い光はおさまる。
トランプ王国とキングジコチュー様。先に仕掛けたのはキングジコチュー様だという話だが・・・
                 もしそうだとして、なおかつレジーナ様がプリキュアになるなら
                 スイートのアコさんみたいな辛い戦いに・・・それは避けたいね・・・。

ダイヤモンド達。
ダイヤモンドシャワー。足場が無いので氷の階段を。器用(^_^;)

マナさんとレジーナ様。
光を確認。ダイヤモンドシャワーだと判ったのか。凄いな(^_^;)
超能力不発。・・・能力が消えた? 青い目に戻ったから? いや、赤い目になる前も使ってた・・・よね?
バカ。・・・いいシーン(´ω`)
ダイヤモンド達到着。良かった。さぁ、登るのも一苦労だぞ(^_^;)雪の坂下ってたし。
2人とも。今までレジーナ様を受け入れてなかったソードが言うってのがまた感慨深い・・・(´ω`)
再会。王女様へ駆け寄るジョナさんとソード。
雪だるまのジコチュー。いたのかよ・・・(・ω・`)
ロゼッタリフレクション。レジーナ様製でもないからロゼッタウォールで良いんじゃないかと・・・。
スパークルソード→ラブリーフォースアロー。浄化完了。だが・・・。
王女様誘拐。氷漬けのまま連れて行かれ、帰りたそうではないレジーナ様も無理やり連行・・・。
なんて事だ・・・クリスタルは戻ったが、失ったものがでか過ぎる・・・。


次回は「トランプ王国へ!王女様を救え!」
ジーナ様も救ってあげて。
トランプ王国に行く術。セバスチャンさんにお任せ・・・さすがに無理か(^_^;)
新しいプリキュア。レジーナ様ですねわかります(´ω`)わかってますとも。
追加プリキュアクイズは今までことごとく外してきたからな(^_^;)今回は大丈夫だけどね(´∀`)