トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」(ラッキューロの万能感)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第13話です。

毎度の事ながらサボりすぎたね(^_^;)
しかも最近眠いし・・・短めにいこう・・・とは思っている。

勝山さん。
傍目から見てもソウジくんの事好きなのが、わかるわ(´ω`)

黒いキューピッド。
イアンは確かに頼もしいな(´ω`)・・・ウッチーは・・・(^_^;)

デーボ・ジャキリーン。
両想いの片方を断ち切って片思いにして悲しみを増やすのか。縁切り神の射干さんかよ。
ってか、ラッキューロは誰の手伝いでもするのね(´ω`)
レッドとブルー。駆け付けるのが早いなと思ったら公園の清掃してたのか(^_^;)キング手伝ってたのか。
鬱陶しいキング。おもしろいが邪魔(^_^;)

イアンの作戦。
古典的なやーつですね(^_^;)そしてウッチーそっちか(^_^;)微妙にハマってんな。
アミィさん。変装には気付かなかったかー!(^_^;)間の悪いこって・・・。
アミィさんとソウジくんの関係。・・・まぁそうなりますわなぁ・・・。

人が少ない。
・・・確かに!(^_^;)
今回、実質デーボス軍相手にする人より、ソウジくんと勝山さんの恋の応援する人のほうが多かったな(^_^;)
それだけ色恋とは難しいものなんですね童貞の僕にはわかんないや(´ω`)

デート中?のソウジくんとアミィさん。
まさか、そりゃないと思ったけど、勝山さん的には傷つくわな・・・。

熱いソウジくん。
ソウジくん達のデート?をイアンがわざと見せたと思った勝山さんはイアンを責めますが
ソウジくんはイアンはそんな奴じゃないと言って諭す。
いいなぁ。キョウリュウジャーは仲良いエピソード多くて(´ω`)
今の自分があるのは仲間達のおかげだと。そして勝山さんもそのうちの一人だというソウジくん。
勝山さんもわかってくれた・・・というところで、ジャキリーンが勝山さんの想いを・・・。
言葉的には告白してるけど・・・こんな事態は望んでないよね(・ω´・)

フられる男子学生。
・・・うん、わかってたわかってた(^_^;)ノッさんわかりやすすぎ。
・・・・・・女子生徒はキングか!歴代に女装キャラはいても、レッドが女装は珍しいな(^_^;)
しかも自分の提案ってのもあってか、別に嫌そうでもない(^_^;)

VSジャキリーン。
キョウリュウチェンジ。お、ウッチーのすり足が、初変身の時みたく左足になってる(°ω°)気分で変わるのか?
グリーンが隙を突かれた時はブラックとゴールドがフォロー。
とどめはグリーンとゴールドがW剣技でジャキリーンを撃破。

巨大戦。
キョウリュウジン5人乗りで戦闘開始。
その後プテライデンオーも参戦し、ブラックとグリーンはそっちへカミツキ合体。
プテライデンオーウエスタン。これで3体合体+3体合体でバランスが良い(´ω`)
こっちも2大ブレイブフィニッシュでジャキリーンを撃破(´ω`)

その後。
アミィさんがソウジくんと買い物してたのは、勝山さんへのプレゼントのためだったのか(´ω`)
・・・・・・勝山さんのお友達の眼鏡の方にもかよ(^_^;)眼鏡の方、困っちゃってるじゃん(^_^;)

次回は「あぶなァーい!スピリットベース」
スピリットベースが狙われるには早すぎるだろ(^_^;)ギャグ回であってくれ。
それにしてもアミィさんメインの回多いなぁ。ウッチー参入編も結構主要人物だったし。