トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第6話「想いはるかに」

公園のクマ。
お尻を押すって・・・これが主人公を攻略するヒロインの実力かよ(・ω´・;)
自然に。一歩間違えば盗撮です(^_^;)
    もしくは手が勝手にシャッターを切るみつどもえの杉さんみたく(^_^;)

果音のアドバイス
占いサイトによる情報。愉快な隣人に注意。どんな奴の事よ?(^_^;)
           にか~って笑うの可愛いな(´ω`)

愉快な隣人。
ハイロー、お前らか(^_^;)
ステルス。助け船を出してくれたか(´ω`)ってか、そもそもいたのか(^_^;)いつの間に。
     私服可愛いじゃん。撮れよ。マジ撮れよ(°ω°)

海。
胸でかいな。シーンによっちゃ相当・・・。普通なら巨乳キャラで通りどうだが、リナパイさんと先生がいるからなぁ。
ビーチサッカー。煮え切らないなぁだっつん。意識してもやろうと思えばできるだろ。
パイタッチイベント。「これなんてエロゲ?」って言われても仕方ない弁護できない(^_^;)

秋。
新見さん以外のヒロインも。室戸先輩の出番が少しでもあって良かった(´ω`)

電話。
「声が聴きたい」イベント。甘々ですね(´ω`)

にしてもアマガミに比べると2話編成は急ぎ足だなぁ(°ω°)展開が早い。

写真展。
アマガミと違ってこのイベントはどのヒロインでも共通だから、このあとのヒロイン大丈夫か?
九堂部長。変態なようで決めるときは決めてくれる(´ω`)

魔法喫茶。
ののか可愛い(´∀`)・・・・・・・・・室戸先輩は?(・ω´・)

公園にて。
「なにクマか~」ダメだ勝平さんボイスで再生されてしまう(^_^;)
告白。幼馴染は王道ですね(´ω`)僕はもっと奇をてらったキャラのほうが好きだけどね(^_^;)

回想。
ここで告白してたんじゃん。だっつん何やってたんだよ馬鹿野郎。
そしてボーイッシュの良さが解からんとは。
小学生だからそういうの無かったかもしれないが、数年経てばそれが大きな武器になりそうなもんだ。
”女の子らしいなんて”言葉で人の魅力をどうこうしようとは・・・愚かしい事だよ。素でいけ。


次回は「星の笑顔」
実原さん編らしい。そして海に行ってるあたり・・・1話完結か?(・ω´・;)
何てこった、メインヒロインの新見さんだからの2話編成だったか。
九堂部長の評価。やはり胸は言うよね。
「1年生にしては大きめ」1年生にしなくても大きいよ。だったら、3年生にしては小さいお方は・・・。
とにかく次回は実原さんの笑顔に期待(´∀`)