トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round13!「それもう答え出てるだろ」

OP。
恋暴動だったから録画し損ねたのかと思った(^_^;)

裏紅葉さんを助ける市子さん。
まぁ確かに、表の紅葉さんに戻られると困るってのもあるかもしれないけどね。
窓から脱出。・・・蘇民将来無しで無茶するなぁと思ったら忘れてたのか(^_^;)
      嵐丸。助かった(´ω`)ってか、ホント出る作品間違ってるだろう的な身体能力(^_^;)
時間。うん・・・桃央の鼻が効くとか効かないとか言ってる場合じゃないな・・・。

逃走中。
今日の夕方。熊谷達の言う”時間”な訳だね。
      口調からして、裏紅葉さんも時間切れになるのが良いとは思ってなさそうだが。
ボビー。あの免許でも運転任されたのか(^_^;)
逃亡の手助け。真面目に仕事してる様で何よりだ(´ω`)石蕗君の顔も立つしな。
       交換条件。感心した俺が間違っていた(^_^;)
性欲を体現したような人。なかなか言うな(^_^;)
            目隠しの時のリアクションから、そう嫌ってるようには見えなかったが(^_^;)
必要としてくれるなら。性格は違えど、考え方自体は表の紅葉さんも多分同じ・・・だと思うの。
熊谷&桃央。追ってきた・・・ってか、桃央速えぇ(^_^;)
ボビーのドラテク。素晴らしいが、これがあんな悲劇のきっかけになるとは・・・(^_^;)
桃央バズーカ。殴られたかっただけなんだろそうなんだろ(^_^;)
嵐丸VS桃央。キタ・・・ひとはさんVS矢部っち(^_^;)
      アクションシーン。作品が違うってば(^_^;)
      犬神変身。あーもう迷惑な体質だな(^_^;) 嵐丸に桃央への苦手意識が芽生えた瞬間である。

一方、市子さん達は。
数珠・ザ・Hyper。足につければ。ギャル3人組のお二人にご迷惑を(^_^;)
         目の近くに。覗きに効果てきめん。
         便利なんだが、ロクでも無い用途に使われて可哀相に(^_^;)
VS熊谷。早速数珠・ザ・Hyperの威力発揮。すげぇ(´ω`)
    タマちゃん!? そんなあっさり(^_^;)
人間化。人型に憑依してる状態なんだよね、今の紅葉さんって。実体ある感じだから気にならないけど。
    山吹姐さん、黒百合他、3人が・・・2期があれば出てくれるはず!
    貧乏神としての死。・・・だから気軽に裏紅葉さんに出てきてほしいとも言えないな・・・。言うが・・・。

イムリミットまで30分。
市子さんに一撃。下手すりゃ死んじゃうよそれ(^_^;) 幸福エナジーお疲れ様(^_^;)
熊谷、紅葉さんに追いつく。ボビィィィィ!!(・ω´・;)何とかしてけれぇぇぇ!!
最初から知ってたら。・・・連れて逃げたりしなかった? 厄介な表の紅葉さんを復活させる結果になっても・・・?
石蕗君。生きてるよ(^_^;)幸福エナジーなめちゃいけない。
    おばさん。下衆の勘繰りもはなはだしいな(^_^;)まったく最近のおばさんは(^_^;)
例えば。石蕗君も、さらっと的確な助言を(´ω`)
最近の市子さん。張り合いが無かったのよね。でも石蕗君のおかげで吹っ切れたようだ(´ω`)
裸。このタイミングで(^_^;)
  おばさんうるさい(^_^;)
数珠・ザ・Hyperを足に装着。使いこなしてるなぁ(´ω`)
撫子さん! 本編に姿付きでご登場!!おめでとうございます!!2期も期待しております!!(´∀`)
     そして忍、お前はいい加減にしろ(^_^;)

裏紅葉さんと熊谷。
市子さんの変化。表の紅葉さんのおかげだと思う。
        人間界に来た当初から、こういう方向性でいくつもりだったんだろうか?
貧乏神の代わり。おじさん、そういう考え方好きじゃないな(・ω´・)
突風。鉄橋の上だったのが災いしたか・・・。裏紅葉さんはヒトダマフォームにはなれないんだろうな・・・。
市子さん到着。間一髪助かりましたね(´ω`)・・・ここから助け上げるのは大変そうだけど。
名前で。・・・(´ω`)
船。さぁ・・・逃げ切れるかな?(´ω`)
表紅葉さん復活。ご気分こそ良くないようですが、無事戻ったようでよかったですよ(´ω`)
        表の性格で髪ボサボサじゃないこの状態が一番素敵かもしれない(^_^;)
片腹痛っw ひでぇw(^_^;)
悲乳、怪乳。悲乳上等ですよ(´ω`)僕も拝みたい。祀りたい(´ω`)
貧乏神が!」タイトルで締めくくれるあたり良いタイトルだよね(´ω`)

ED。
こっちにMake My Day!を持ってきたんですね。
1話からの映像を流しながら。

ボビー。
あーあー(^_^;)

2期予告。
タイトルはウソでもいいからおやりなさい!
文車さんを映しておきながら出さないとか許さないよ?
ってか、このままだと撫子さんも可哀相だし、石蕗君も微妙な立ち位置のまま終わっちゃうしね!
期待して待つ(´ω`)


めだかボックスアブノーマル。
始まるな(´ω`)喜ばしい。
このタイトルからして、第3期があれば「めだかボックスマイナス」
第4期は「めだかボックスノットイコール」になりそうだな!(´ω`)