トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round12!「いつか名前で呼んで」

裏紅葉さん。
やはり可愛いな(´ω`)

紅葉さん(→裏紅葉さん)の豹変ぶり。
怪しい。確かに表の紅葉さんからは創造出来ない可憐さ。表の紅葉さんは紅葉さんで好きだけど(^_^;)
熊谷。この状態でヒトガタ化したらどうなるんだろう(^_^;)
ハイスペック。やる気が無いだけで優秀という人が普通にやる気出したらこうだよ(´ω`)
男子。ほー浮気者か。感心しないな。僕は裏表両方という感はあるが、紅葉さん一筋だぜ!・・・たぶん!(^_^;)
紅葉さんの注意。素敵です(´ω`) 表の紅葉さんの行いが無ければ(^_^;)
先生感激。感涙(^_^;) でもここだけだよね先生が報われたの(^_^;)
紅葉さん物申す。ぼ、僕はちゃんと他の女性にも優しいですよ? フェミニスト気取りですもん(´ω`)
女子にも物申す。確かにそうだな。良くないよ? いくら男装女子が可愛いからって(´ω`)
貧乏神道具、変わる輪ョ。便利だな(^_^;)・・・一度着用した服限定はいいとして、コスプレ限定?(^_^;)
感激ってレベルじゃ。感情が高ぶると周りを破壊しかねないから嵐丸には迂闊に近づけないね(^_^;)

市子さん宅。
紅葉さんが何かを企んでいる? 疑うねぇ(^_^;)
紅葉さん帰宅。極めて、極めて当然の様に帰ってきたぜ(^_^;)
アイアンクロー。痛がってる痛がってる、可哀相だからやめたげて(・ω・`)
貧乏神は。人間界で体を洗われると、貧乏神としての力を失い、性格も変わる。
     じゃあ今の紅葉さんの不幸エナジーは・・・?
     ってか、黒百合や山吹姐さんが洗われたらどうなるんだろう・・・ワクワク(´ω`)
市子さんが考える、紅葉さんの策。表の紅葉さんならないとは言い切れないのが・・・(^_^;)
                ってか、ミサ違い(^_^;) 何でいるんスか(^_^;)
ボビー&桃央召集。桃央の意見にもボビーの意見にも同意しかねる。
         この紅葉さんも紅葉さんだし、表の紅葉さんも可愛いよ(°ω°)
変態戦士のショック療法。待てやめろ!そんな事、許さんよ!(・ω´・)許すけど(´ω`)
            揉む所が無いだと?! 揉む所が無ければ撫で回せばいいじゃない!(・ω´・)
嵐丸の信じる心。効果は未知数(・ω´・)
桃央、逆に諭される。ああ、僕もふーふーされたい。いたとんされたい(´∀`)

夕食。
相変わらず料理の腕は確かなようです。僕もお相伴にあずかりたい(´ω`)
タマちゃん。裏熊谷になついちゃったね(^_^;)
貧乏神の任務。要石がある事で、吸収のほうは問題ないが、多すぎる分の回収のほうは続行中か。
払いのける。ああ・・・シチューが・・・。これは体にかからなかったから、汚れ扱いじゃなかったのかな?
泣きながら出て行く裏紅葉さん。さすがに味方がいないよ市子さん・・・。
               嵐丸に言われて追いかける市子さん。

アイキャッチ
これ、裏紅葉さんにこの仕打ちなの?(^_^;)やめたげてよお。

市子さんと裏紅葉さん。
追いついた。もうだいぶずぶ濡れじゃないか・・・。そういや、この雨も汚れ扱いではないらしい。
市子さんの不幸を望んでいない。・・・表の紅葉さんもきっとそうですよ(´ω`)
大切な人。前は諏訪野さんだけだったが、今は諏訪野さんの他に嵐丸も。もっと言えばタマちゃんも。
     コミックスで見るだけでも、これからもっと増えていくし、裏紅葉さんの言う事間違ってはいない。

市子さん宅に帰る。
出迎える嵐丸。お風呂を沸かしてくれていた。グッジョブだ!これでプレシャスが拝める(´ω`)
中流しっこ。市子さんの「しねぇぇ!」の言い方(^_^;)
結局してる。微笑ましいわー(^_^;) いやらしい気持ちより微笑ましさのほうが先に来るわ(^_^;)
いつか。いっぱいというほどいっぱいにならなくても、きっと呼んでくれますよ(´ω`)
市子がまた怒った。基本裏紅葉さんの味方か嵐丸(^_^;)

ほぼ日常。
穏やかな日々だけど、物足りない。ああ・・・紅葉中毒ですね。お薬出しときましょうか?(°ω°)

熊谷復活。
ボール直撃。龍汰ぁぁぁぁ!!グッジョォォォォォブ!!d(´∀`)
ゴミ収集車。から魔神が(^_^;)
桃央が仲間になった。体を汚して紅葉さんを貧乏神に戻すのだ!(´ω`)

表紅葉さん奪回作戦。
桃央。マフラーをあんな風に・・・ああ、緊縛もあれなんだっけ?(^_^;)
熊谷。汚すのここでやんのか(^_^;) まぁ裏紅葉さんがいなければ、自然と汚れる部屋だしOKOK(´ω`)
別れの言葉。・・・裏紅葉さん・・・。

場外Round!
偽造免許。もっとちゃんと写真貼れよ(^_^;)
まさかこの出来事が、本編で重要な役割を担うとは・・・。

今週の撫子が!
一場面お出になられていたようだが、問題はそこではないだと?
次回で最終回、出番を奪いにいくとは・・・どういう事なのか!(・ω´・;)


次回は「それもう答え出てるだろ」
2期が無ければあまりにも撫子さんが報われない(^_^;)
そして2期をやればたんぽぽ編くらいまでは・・・。いただきマンモス観たい(^_^;)
3期までやれば牡丹編くらいまで・・・。文車さんの目つきには惚れる(´∀`)
やってくれないかなー(チラッ)

エンドカード
夢じゃない(^_^;)
飲んでるのはなんだ? Let's逃現郷か?