トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round10!「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすためにこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

捨て猫
紅葉さんが見つけて来たんだっけ?

理科室。
アルコールランプでラーメン。魅沙さん(^_^;)
              まぁ、あれだ。ビーカーでコーヒー飲む教師もいるくらいだから(^_^;)
最近付き合いの悪い市子さん。その理由は。

市子さん宅。
この星の生き物じゃない。タマちゃん可愛いです(´∀`)
マンションの前。冒頭、そうだったっけ・・・? 紅葉さん・・・。
嵐丸キャラ崩壊。いや、中の人つながりでいえば大丈夫。壊れてない(´ω`)
        むしろいなくなったほうが壊れる。無限キャットフードループ的な意味で(^_^;)
犬と猫。桃央(^_^;) お前はマスコットじゃない(^_^;) むしろそれは熊谷。
変身。ああ、興奮が頂点に達したらしい(^_^;) 嵐丸もツッコミ追いつかないな(^_^;)
ボビー。おそらく勝手に来たんだろうに偉そうだな(^_^;)
女性レギュラーになるには。そんな権限お前には無い(^_^;)
何このカオス。ほら、市子さん怒っちゃったじゃないか(^_^;)
       まぁこのうえ紅葉さんがいなくて良かったよね(^_^;)

便所神。
トイレ。う、ウ○コ。巨大ウン○(^_^;)
伊吹さん。便所神っているのか? 浦島太郎神もあんまり知らんが。
流す。嵐丸にも被害があるんじゃないかという心配もあるし
   そもそも紅葉さんから聞いた話だってのもあるし、聞きたくないのもわかるが・・・(^_^;)

タマちゃん誘拐。
矢文。その位置。矢で射たにしちゃ狭いよ(^_^;)
牛女。ひでぇ言い草だな(^_^;)

体育館。
ギャル3人組。ラーメン食べたいのは良いけど、何で頑なにビーカーなんですか(^_^;)
アルコールランプ。あ・・・。
紅葉さんの策。ヤハリソウイウコトカ(・ω´・)
人質。タマちゃんを拾わなかった場合は嵐丸を。おーおー・・・紅葉さん悪役っぽいな(´ω`)
大・損。直接攻撃しなくてもいい分、田中さ~ん・・・より便利だな。あんま使われないが。高いのか(^_^;)
タマちゃんは置いて行かれた。これで救出はできそうです(´ω`)
火事。魅沙さん・・・。
   燃えた天井が・・・。

場外Round!その1。
緊縛。この間、わずか1秒。蒸着並の速さで完了するんじゃないよ(^_^;)

場外Round!その2。
2日目。よく知らんが辛そうだ。寝かせてあげてください・・・今だけは・・・。
    血が足りないと言うが、何か食べる気にもならなそうな雰囲気だしな・・・お大事に。

体育館が!
紅葉さん、計算外。慌てふためき方(^_^;) いや、ホント・・・魅沙さん・・・。
逃げ道がふさがれた。タマちゃんも憔悴している・・・。
          幸福エナジーを取り出す道具が無いと、仮に市子さんが逃げ切れても・・・。
伊吹さん。ウンコ神(^_^;)語呂がいいから困る。
ヤケクソ。自虐のうえにスベった(^_^;)
タマちゃんを助ける。幸福エナジーを吸い取る市子さんから救い出すために来たらしい。
自作自演。おう・・・言葉が過ぎるぞ・・・。そこまで言わんでもさ・・・。
福の神道具。福助ハ吹ク 福ノ吹キ矢。
      貧乏神の注射器のような回りくどい事はせず、吹いた者の幸福エナジーを分け与える道具。
      ・・・ほう?貧乏神のような事はしませんか。貧乏神の・・・ほう?
神格化。ツッコまれて吹きだしちゃったせいで幸福エナジーを与え過ぎたらしい伊吹さん(^_^;)
招き猫タマちゃん。可愛いです(´∀`)
         主人を福のあるほうへ導く。つまり逃げ道を見つけてくれるらしい(´ω`)
         市子さん号泣。市子さん、だんだん更生してきたな(´ω`)
窓から飛び降りて脱出!・・・そこには紅葉さんが(^_^;)クッションご苦労様です(^_^;)
幸福エナジーが戻る。よし、今度は火事を何とかしないと。
          蘇民将来、召喚。上から来ず地面から(^_^;)
                  そのおかげで温泉が湧き、消火。手間が省けた(^_^;)
市子さんに渡す物。・・・。

紅葉さんと伊吹さん。
やはり知り合いだもの(´ω`)
紅葉さんの狙い。大事なものを作らせる事で、幸福エナジーを吸い取る事を気に病むようにする作戦か。

要石。
市子さんの幸福エナジーを吸収する性質を封じる効果がある。これも紅葉さんからの差し金。

伊吹さんを介さずとも。・・・市子さんも変わりはじめてるからね(´ω`)

ED。
伊吹さん、遊佐さんだったか。聴いた事あるなぁ、誰だろうと思ったらウラか(^_^;)
タマちゃん。森綾香さん。申し訳ない、存じ上げない・・・。でも可愛い感じの声だったな(´ω`)

場外Round!その3。
交替包帯。これも何のためにあるのかわからないアイテムだな。本編で”一応”役に立ったが(^_^;)
チェーンジ!ギ○ュー隊長(^_^;)
巨乳ライフ。嬉しそうだな(^_^;)
1分後。1分で思い知ったのか(^_^;) お疲れ様です(^_^;)
せっかくなので。のちにホントにやるとは(^_^;)しかも本編で(^_^;)

場外Round!その4。山吹姐さん、可愛い(´∀`)
お説教。そして買収。山吹姐さんのナマ様好きにも困ったものです(^_^;)まぁ可愛いから良いけど。

場外Round!その5。
乳揉みコンビ。そしてアレは乳揉み子(^_^;)

今週の撫子が!
捏造(^_^;) おう、忍が怒ってるじゃない(^_^;) やっちゃってもいいのよ(^_^;)


次回は「・・・誰!?」
おおおお!!裏紅葉さん登場だ!裏紅葉さんの髪型が好きなんだ(´∀`)
銭湯も戦闘も楽しみだが、そっちがメインだ!(´∀`)

エンドカード
たくさんの紅葉さんが(^_^;)
「洗われてメイクアップ」毎回パロってるんだろうけど、これは藍蘭島っぽい語呂だな(´ω`)