トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round5!「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

取引。
例のブツ。何受け取ったんだっけか。
     この前コミックス読み返したのは1巻だけだったかな。この話も読み返さないとなぁ。
せめてものお礼。10kgのダンベル。なんでそのチョイスだったんだろう(^_^;)
ってかこのカメさん誰だっけ?(^_^;)

荷物。
貧弱原紅葉様宛て。名字毎回変わるし(^_^;)
貧乏神アイテム。だとしたら先んじて処分する作戦。・・・いやに慎重だな(^_^;)
浦島太郎神の水江浦島子。そんな神いるのか?(°ω°) ホントに読み返すべきだな。
玉手箱。老人にすれば・・・でも、幸福エナジーでどうにか回避しそうで怖いよね(^_^;)
ょぅι゛ょ。年とらずに若返ったー(^_^;)
      蘇民将来もひらがなになるほどの(^_^;)
どっちが貧乳。カップ数なら同じくらいか(^_^;)
       なら身長が高い分紅葉さんのほうが貧にゅ・・・素敵です(´ω`)
素価疑~。それも測れるのかよ便利すぎるな一つくれんか?(´ω`)
小さい市子さん逃走。何階だか忘れたが、この高層から飛び降り・・・辰の十二神将に乗って逃げる。
          紅葉さんもヒトダマフォームで追いかけますが・・・おせぇぇぇぇ(^_^;)

公園。
美香さん。石蕗くんのところの次女さんですね。
一緒にかくれんぼを? なんでだっけ? 隠れみのになるからか?
俺の名前。みちこ。一文字変えたか(´ω`) 全然違う名前というのはとっさには浮かばないもんかね。
探しに来た紅葉さん。素価疑~壊しちゃったんだよね(^_^;) スカウターの故障ネタなんかがあるから(^_^;)

子供は帰る時間。
美香さんのお家。まぁ野宿は無いにしても、いったん家に帰ってみればいいのに。
道中。
ボビー。ギャル3人組に(^_^;) まぁ2人は可愛いしね。
桃央シールド。ひでぇ(^_^;) が、本人ご満悦だから良いか。
作品が違う。いや、そういう作品だよ(^_^;) あなた達が普通なんだよ。
市子の証明。桃央、ある意味最強だよな(^_^;) 相手が女性ならダメージすら悦びになるもんな。
年をとる玉手箱。まぁ本来紅葉さんが手に入れたがっていたほうのっていう事だね。
        ってか、その抱かされてる石どっから調達したんだろう(^_^;)
何でも欲しいもの。いかがわしい(^_^;) ボビー何想像してるんだ?モザイク処理どうにかして(^_^;)

石蕗家宅。
自己紹介。宙汰くんの勘すげぇ(^_^;)
     まぁ見た目で結構わかるとは思うが、人が若返るという事実がまず想定外だからなぁ。
石蕗くん帰宅。バイトしてるわりには結構家にいる印象強いよな(^_^;)
言い訳。両親がいない泊まる家すらない→警察(^_^;)
    暴力を振るう父親→しばく(^_^;) 梨香さんもノリノリで火打ちしてんじゃないよ(^_^;)
金持ちのお嬢様。石蕗くんも妄想するのか。意外だな(^_^;) 妄想内の美香さん可愛い(´ω`)
夕食。
市子さんが来た時の話。梨香さん怖い怖い(^_^;)
           小じわは増えない!梨香さんはいつまでも今の美しいままです!
息苦しい。・・・自分に無いものがあるから、か。

一方その頃ボビーと桃央は。
真面目にやれよ(^_^;) 桃央はやらずに怒られるのもやぶさかではないのかもしれないけど
          ボビーのほうは成功しないとプラスにならんぞ?(^_^;)

浦島子さんに電話。
年をとらせるほうの玉手箱2つ。結構無茶な事らしい(^_^;)
カメスープ。乙姫さんに怒られるほうが、死ぬよりはマシでは・・・?
市子さんの行き先。何気に市子さんの事よくわかってるというか、理解してくれてるよなぁ(´ω`)

翌日。
おねしょ。わ、わーお(^_^;) お察しします。
元に戻ったら・・・。おねしょパワーアップですねわかります・・・。紅葉さん逃げてー!(^_^;)

ピクニックへ。
楽しそうだなこの兄弟。市子さんが楽しそうじゃないので気にかかる石蕗くん。
紅葉さんと熊谷。いいのか(^_^;) 無賃乗車の類じゃないか? タクトのミズノさんの時もそう思ったが。

ピクニック。
フリスビー。が、頭に。そして地獄車(^_^;) 首がやられる。
駆け寄る石蕗くん。ハンカチを貸してくれます。・・・まぁ、あんなにでかく書かなくてもな(^_^;)
撫で。んもー見てるこっちが恥ずかしくなってくるわ(^_^;)
   そして石蕗くん地獄車(^_^;)

森。
本物のリス。可愛い(´ω`) そしてひときわ大きなリs・・・熊谷(^_^;)
捕獲。蘇民将来も桃央を呼ぶ犬笛も不携帯。さぁ・・・どうなる?(°ω°)

探しに出る石蕗くん。
梨香さん達には先に登山口まで降りるように指示。家長優しいな(´ω`)
市子さんの靴。近くには崖があり、市子さんが落ちたのではないかと・・・。
       思った矢先に足元が崩れ、石蕗くんが落ちてしまう・・・。結構深そうだったぞ・・・。

ED。
浦島子さん、小野さんか。善吉ちゃん(^_^;)大分キャラ違うな。

その頃役立たずのボビーと桃央。
探し物は何ですか。欲望じゃねぇよ。探さなくてもいつでもあなたの心の中にあるよバカ野郎(^_^;)

今週の撫子が!
余った時間のコーナーだったのか(^_^;) お察ししますが、さすがに言いすぎかと(^_^;)
原作読んでない人。アニメ観るからには、いずれは読んでほしいところ(^_^;)
最終回までに出なかったら、それこそ原作読んでない人にはダリナンダアンタイッタイ状態(^_^;)
そうならないように願うよ! それか二期、三期と続けてよ!

次回は「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」
今回の後編扱いみたいですね。私の胸囲が・・・悲しすぎてその先が言えない(^_^;)