トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round6!「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」

フォーゼからいこうかとも思ったけど、
とりあえずPSPにお出かけしたまま放置してた貧乏神が!のほうから書いちゃおうかと思います。


浦島子さんの説明的なグチ。
それとなかったか・・・?(^_^;)

石蕗くん落下。
前回はここまでだったよね(・ω´・;)

市子さん、石蕗家の方々と合流。
熊出現の図→熊撃退の図。撃退したぁぁぁw(^_^;)

落ちた石蕗くんは。
足を負傷。それでもちび市子さんの心配するとは、人が良いというか・・・ご自愛なさいよ。
     バイトもやってる場合じゃないです・・・。

石蕗家の面々。
最終のバス。梨香さんだけ残るのが理想的だが、引率がいなくなるしな。市子さんが元の姿ならいいんだが・・・。
お父さんとお母さんみたいに。・・・かける言葉もない・・・。
市子さんが。見た目相応じゃない強い決意が・・・(・ω´・)

捜索。
桃央の犬笛。そっから直接出るんだっけ?(^_^;) ビックリするわ。
男物のハンカチ。まぁやる気はそがれるだろうが、いいからやれ(´ω`)
市子さんが持ってないもの。市子さんも変わっていくから、いずれ手に入るよ。ね(´ω`)
石蕗くん発見。心臓が・・・止まりかけて・・・。
隙。石蕗くんに気を取られて、紅葉さんの田中さ~ん(以下略)を受けてしまう。
  っていうか、シリアスなのにその名前出すと一気に台無しだな(^_^;)
幸福エナジー。小さいが(^_^;) 石蕗くんは助けられる量だそうです。
死神ではなく。今この場ではそれがありがたい(´ω`)
可愛さ余って何とやら。それ結局憎いんだから殺す気あるんじゃないですか?(^_^;)
千載一遇のチャンス。それでこそ変わりはじめた市子さんだよ(´ω`)
          寝覚めも悪かろう悪かろう(´ω`)

翌朝。
石蕗くん起床。床ではないけど(^_^;) 怪我も無事治ったようで良かった。
       ちび市子さんを背負って下山。
迷わないための道。これも幸福エナジー・・・か?
石蕗家勢ぞろい。良かったよ(´ω`)

ボビーと桃央。
ボビーのん気すぎる(^_^;) 桃央の頑張りを無下にするとは(^_^;)
浦島太郎神が人間界に・・・。クソガキどもにいじめられてる(^_^;)
脅し。珍しくこの2人が攻めに転じている(^_^;) 浦島子さん乙です(^_^;)

ちび市子さんとしての生活。
桃央が報告。梨香さん、美香さんと買い物の途中なので玉手箱はあとでという事に。
天使。姿は天使でいいが、内面は一概に天使とは言い難いかと(^_^;)
手に入れるためには。元に戻ったから失うわけではないと思うよ。その気が有れば(´ω`)
出ていく理由。言い訳が長い(^_^;) 2回ウソついてる前科があるから、これも信じてもらえてないな?

元の姿へ。
しもべ共。アラホラサッサ。最近リメイクされたし、知ってる世代も広がったんだろうか(^_^;)
玉手箱。ボビーはそうだろうけど、桃央って玉手箱の影響で老化とかすんのか? 寿命は・・・?
ご褒美。市子さんと、ボビー達のテンションの差(^_^;)
    市子さん、今そんな気分じゃないのよ。
紅葉さん。・・・と浦島子さん。スープは勘弁してあげてよ(^_^;)
     神でなし。いや、でも髪の中でも結構いろいろ危ない人(神)多いからなぁ。標準じゃね?

その後。
市子さんのせいで。足の小指ぶつける程度の事までそうなの?(^_^;)
         もはや「おのれディケイド」並のいちゃもんじゃないですかそれ(^_^;)
カラオケ中。温厚な山吹姐さんが怒ったぞ(^_^;)
市子さん帰宅。ってか市子さん家だったんかい(^_^;) 人ん家で無茶すんなぁ(^_^;)
心ここに在らず。桃央にとっては特に深刻じゃなイカ?(^_^;)
ぼ~。あーあー、誰か食べさせてあげなよ(^_^;)
鉄ゲタ。半端無いな。脚力が(^_^;)
ボビーのショック療法。ツッコミや反撃ではなく、幸福エナジーによる自衛で吹き飛ばされ・・・
           汚ねぇ花火だぜ(^_^;)
桃央のSAKURA ICHIKOのSはドSのS作戦。のっけのインパクト強ぇ(^_^;)
              市子さんじゃない・・・とは言っても一応快感は絶頂に達したのか?(^_^;)

翌日。
大紅葉。山吹姐さん何してんスか(^_^;)
    クラスのみんなもツッコまないもんな(^_^;) ハート強すぎるよあのクラス(^_^;)
放課後。
市子さん、石蕗くんに声をかけ。・・・損ねた(^_^;)
原因に気付く紅葉さん。また茶化すー(^_^;) それだから市子さんに怒られ・・・ない・・・だと(・ω´・;)
イッチーのバカー。あーあ、泣ーかしたー泣ーかしたー(^_^;)

提示報告。
やる気。紅葉さんやけ酒(^_^;) 山吹姐さん乙です(^_^;) 可愛かったですよ。
むなしく。付け入る隙はあるんだけどね・・・。いかんせん幸福エナジーの鉄壁が有るからなぁ・・・。
     腑抜けとはいえ手強いと思う。
     それでもむなしさを感じているとすれば、お仕事の内容とは別な何か・・・。

石蕗家宅前。
絶叫。一応元気はあるんだな(´ω`)
ハンカチ。ああ、それか。学校で寝てる間に石蕗くんの机に置いとけばよかったのに。
     理想像。いつもの市子さん(´ω`) ってか悪態も想定してんのかよ(^_^;)
     現実。・・・まぁ、あまり気負わずにさ(^_^;)
     結局黙って置いて行くという結論に。
石蕗くん帰宅。タイミング悪い(^_^;) いや、幸福エナジーがあるんだ、これは良いという事だろう。
ニワトリ。ダメだ笑っちまう(^_^;)
感謝しなさいよね! 立ち居振る舞いがお嬢様みたいだったぞ。・・・あ、いやお嬢様だった(^_^;)
         まぁ具体的に言えば撫子さんみたいなタイプのお嬢様的な感じだった(^_^;)
ルンルン気分。・・・良かったね(^_^;)
さわやかな気分。ジョジョか?(^_^;)
        この前のジョジョの奇妙な芸人見てたら面白そうだとは思ったけど
        付いていけそうになくていまいち読む気はしないんだよなぁ(^_^;)
視界がクリアに。・・・・・・乙(^_^;)
いつもの市子ちゃん。まぁ良かった部類に入るんじゃないでしょうか(´ω`)
          ・・・管理人さん大変ね(^_^;)

後任はいらない。
耄碌。ひでぇ(^_^;) そこまで年じゃないもん!まだ若いもん!!17歳だもん!!!(・ω´・)

今週の撫子が!
手抜きィィィィィィ!!(^_^;)


次回は「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」
嵐丸だ! 初めて見た時はマンガの方向性が変わっちゃうかとも思ったが、そうでもなかったね(´ω`)
そういや声優さん誰だ? 確か調べてないなぁ。放送までの楽しみにするか。
・・・撫子さん、お察しします(^_^;)

エンドカード(というのかな?)
市子さんが登場した(^_^;) なんか妙に可愛いのでここも毎回楽しみね(´ω`)