トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round11!「・・・誰!?」

場外Round、その乳。
おっぱい。コミックスでかなり笑ったこれ(^_^;) それで満足なのか?活字で満足なのかよ?(^_^;)

サービス回の歌。
何だこりゃ(^_^;)まったくふざけてばっかり。・・・ちゃんとCD化するんだぞ?(´ω`)

山吹姐さん。
報告。ポケモンか?(^_^;) とにかく報告の時にゲームしないでください(^_^;)
山吹姐さんの”あの”笑い。・・・・・・やべぇ・・・来るんじゃね?(・ω´・;)
さすがの紅葉さんも緊張感が・・・。

市子さん宅、風呂。
ソープ嬢のバイト。神様も結構俗っぽい事するんですね(^_^;)
くされ神さん。若干「使っていい」って聞き取れた(^_^;)
浴槽。使い物にならないっていうか、このあと使いたくないよね。洗っても(^_^;)
風呂に入ってない期間。日でもなく週でもなく年。それでもあの美しさ・・・貧乏神様の神秘や(´ω`)

嵐丸宅、風呂。
ドラム缶風呂か(^_^;) らしいっちゃらしいが(^_^;)
結局銭湯へ。嵐丸、親父さんほっといていいのか? 体真っ赤にゆだってるぞ(^_^;)
紅葉さんの狙い。市子さんが蘇民将来を手放す好機。だが・・・な。

銭湯。
石蕗家。風呂が壊れたらしい。何てタイミングだ・・・市子さんの幸福エナジーのせいか?
嫌な予感。ボビー&桃央(^_^;)
桃央。しれっと女湯へ(^_^;) 女湯に入る事よりもシバかれる事が目的だな(^_^;)
優しい梨香さん。桃央を助けてあげる・・・が、逆にキレられる(^_^;)
変身犬。いけねーよ(^_^;)
犬猫。ホント、タマちゃんは市子さんの事好きなんだなぁ(´ω`)
猫娘。これはいける。が、お前のものじゃない(^_^;)
苦労人梨香さん。お察しします(^_^;) まぁ美香さんが喜んでるみたいなんで勘弁してください(^_^;)

女湯。
嵐丸一番乗り。どうでもいいけどタオル胸にも巻け(^_^;)
男湯からの声。嵐丸気が気じゃないな(^_^;)
       ってかリアクションが男のやる事だよもう(^_^;)
美香さん、憧れのまなざし。1回5000円。おさわりだけでそれか・・・高い気はするが・・・その価値はある!
             が、石蕗君の命が・・・!(・ω´・;)
             梨香さんも美香さんも可愛い(^_^;)
将来性。そんな将来はなぁ・・・無くなっちゃえばいいんだよ(・ω´・)
    ただ、背は伸ばしてもいいのよ(´ω`)

男湯。
番号。おお、隠し方が雑じゃないか(^_^;)・・・これって何歳からアウトなんだろうね? 龍汰くんもダメだもんね。
一人冷静石蕗君。あんまり血気盛んじゃないもんな石蕗くん(´ω`)
3バカ。龍汰くん。乳子の裸には興味無い。ふむ、じゃあ嵐丸か。
   桃央。保護者か!まぁ少なくとも龍汰くんの保護者だな(^_^;)
日頃の疲れ。疲れではなく意識が(^_^;)

再び女湯。
市子さん洗髪中。嵐丸が背中を流してくれるという・・・紅葉さんの声真似・・・だと?(・ω´・;)
貧乏神道具、あなたがタワシにくれたもの。タワシ型が売ってるのがすげぇ、貧乏神界すげぇ(^_^;)
嵐丸。くっ、気付かれた!(・ω´・)

女湯の騒動。
桃央。何故いる(^_^;)
石蕗君の怒り。あーあー(^_^;)
その頃、妹さん2人は。すでに出ていた(^_^;) まぁ桃央は市子さん目的で行ったんだろうから平気だろう。
紅葉さん撤退。・・・ならず(^_^;)ナイスタマちゃん。
紅葉さん洗浄作戦。服着たまま(^_^;) 嵐丸に抑えられたら脱出不可能(^_^;)
         ついでに熊谷もいかれたー(^_^;)
縮んだ。なぜ(^_^;)
    お湯につければ戻るという発想になるのが・・・まぁ戻ったから良いけど。

男湯では決着。
桃央昇天。それなりに感じたのか(^_^;) もうほとんど誰でも有りだな。
異性への興味。おお、ぶっちゃけた。カッコいいよ?(´ω`)
       弟2人がいるから、そういう姿は見せられないと言う。
その弟2人はあがる。よし、欲望を解放しろ(´ω`)
片や命の恩人。そりゃ申し訳ない気持ちもあるか。
片や男みたいな格好してても女。はい!僕も嵐丸の気持ち考えられます!いい男として扱ってくれますか?(´∀`)
               ブサメンだからダメですかそうですか・・・。
嵐丸への暴言。THEガッツまでいっちゃうとアレだけど、嵐丸は素晴らしいと思うの(´ω`)
       だからボビー許さん(・ω´・)
ぶっ飛ばしにかかる嵐丸。壁を破壊して男湯突入。そして裸の石蕗君に感動(^_^;)
            くっ、ボビーの策か!(・ω´・;)・・・でも嵐丸と共倒れ(^_^;)
円周率。おばあちゃん、何でそんな役に立たない知恵袋を(^_^;)
    ってか、3.14までかよ(^_^;)もうちょっと先までいかないのか・・・。
エンカウント。な、なんて都合のいい壁の残り方・・・お、崩れ・・・残んなぁぁぁ!!(^_^;)
久々の市子会議。亡き者にする→却下。殴って記憶を消す→却下。恥じらう→ギリ却下(^_^;)
        他人のふりをする→同意多数。だがそれに何の意味があるのか(^_^;)
石蕗君の対応。何も見てないはずはないが・・・そういうのが礼儀かな?(´ω`)

銭湯入り口。
石蕗家。梨香さんおかんむりよ。まぁ第一印象がアレなうえに、今回のこれだもんね(^_^;)
    兄ちゃんも男。いや、優秀な男だよ。覗きをしようとした君よりは立派だ(´ω`)
裏紅葉さん。ああ・・・後ろ姿と一言だけでも素敵だ(´ω`)

惨状。
この銭湯つぶれんじゃね?(^_^;)

石蕗家宅。
温泉掘り。梨香さんが露天はイヤですって(^_^;) まぁご近所に見られるしね。・・・僕も見たいしね。

橋の下。
ああ、一応そこに帰ったんだ?
普段の紅葉さんならともかく、裏の状態だと襲われかねないよな紅葉さん。
・・・何事も無かった様でよかった(´ω`)

学校。
顔を合わせない策。いや、わかるけどさ(^_^;)市子さん、怪しいです(^_^;)
         嵐丸のはキャラで押し通せる・・・か?
         石蕗君のは完璧に変質者です。・・・お金が無かったのね・・・泣ける(^_^;)
裏紅葉さん。ちゃんと指定制服にしてるあたり、几帳面な性格がうかがえる(´ω`)

今週の撫子が!
銭湯回は出番が無いので。撫子さんもお屋敷のお風呂でサービス。
非情に嬉しいです(´ω`) きっと忍もその辺で涙やら鼻血やら流してると思います(´ω`)
桃央、あんまり本編では絡みが無いけど、撫子さんにやられても喜ぶねちゃんと(´ω`)


次回は「いつか名前で呼んで」
裏紅葉さん、全開。ワクワクが止まらないね(´ω`)

エンドカード
夢か(^_^;) まぁ良かったよ(^_^;)