トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

みゆきさんもなまけ玉の中へ。
全てを忘れて。みゆきさんなら何とかしてくれるって私信じてる!(・ω´・)

学校。
様子がおかしい。あかねさんが部活に行くつもりが無いようだ。・・・なおさんにも訊けし(°ω°)
先生も。特別厳しいわけではないが真面目な先生が・・・遊んで来いとは・・・。

遊園地。
BAD END。アカンベェモチーフの遊具がたくさん・・・これほど怪しい施設は珍しいよ(^_^;)
あかねさん達。休憩所かなにかなのか、テーブルを囲んで椅子にすわりみゆきさんを呼ぶ。・・・ふむん。

キャンディもなまけ玉の中へ。
ってかジョーカーまだいたのか。バッドエンド王国に帰ればいいのに。

素晴らしきバッドエンドの世界。
食べ放題乗り放題。素晴らしいじゃないか(´ω`)
         はたから見ても楽しそうだから、これを望む人も少なくなさそうだな。かく言う俺も・・・。
スーパーレイプ目タイム。みゆきさんも取り込まれた・・・バッドエンドには勝て無かったよ・・・。
キャンディ到着。なに?!キャンディの事がわからないのか・・・本格的に取り込まれちゃってるぞ・・・。
6つに分けたクッキー。これで思い出してくれれば・・・。
           めんどくさい? というより一人で食べたほうがいっぱい食べれるという・・・。
自分で決める。どうもキャンディは説教に向かないって。
       自分(勝手)で決めて今までいろいろ迷惑かけてきたからね。特にみゆきさんに(^_^;)
みゆきさん復活。よかった。気が付いた(´ω`)
しかし4人は。ダメだ、説得も通じない・・・。時々妙にやる気満々のなおさんやれいかさんまでこれじゃ・・・。
ハッピーシャワーで浄化。そんな事が?!(°ω°;)
            世界ごと浄化するとなると、相当な気合が必要そうだな。
            そもそもある種ジョーカーの支配下な訳だし、変身できるかすら・・・。
            あ、変身は出来たか。久々のソロだな(´ω`)

渾身のハッピーシャワー。
空間に穴があいて世界の浄化は出来ず。ジョーカー・・・(・ω・`)
キイロッパナ。これはいつぞやの・・・。何か特性があるのか?
       とにかくこれでジェットコースターのアカンベェを生成。

孤軍奮闘。
ハッピー一人の戦い。コースターどころかレールも含んでるのか妙にでかいアカンベェに苦戦。
この世界を拒む理由。みんな、心の底から楽しんでない。確かに。レイプ目だもんね(・ω´・;)
言葉巧みなジョーカー。痛いところを突くな・・・。
           一生懸命頑張っても結果が出ないでがっかり。あかねさん。
           どんなに努力しても結局うまくいかないで、人に笑われる。やよいさん。
           みんなを巻き込んだのに失敗して仲間の頑張りを無駄に。なおさん。
           思い悩んで考えても結局友達に迷惑をかけた。れいかさん。
           まぁ・・・よくある事よくある事(´ω`)ドンマイ。
一生懸命なみんなが大好きクル。おお、意見が合ったな(´ω`)いつものみんなが好きよ俺も。
少しずつでも前に。・・・耳が痛ぇな。ニート的には。
瞳に輝きが。よし、もう大丈夫だな(´ω`)
ハッピーを守るキャンディ。おお、面目躍如だな(´ω`)よくやったぞ。
スマイルプリキュア復活。サニィィィィィィィ(´∀`)登場の仕方カッコ良すぎるだろ!!(´∀`)
            ピース!今回はピカリンじゃんけんはお預けかい?!(^_^;)
            マーチ、ビューティ。凛々しい(´ω`)ステキ。
輝け!なまけ玉の世界を破壊し、外へ。
クロッパナ。キイロッパナを黒い絵の具で・・・。体に悪いって言ってたのにね。追い詰められてんだな。
ロイヤルクロック。おお、誰が何を言うでもなく普通に使い始めたぞ(^_^;)
ロイヤルレインボーバースト。フェニックスの演出が加わって、豪華さが増したな(´ω`)
              その分、ペガサスとは何だったのか感が出たけどな(^_^;)

決意を新たに。
ロイヤルクロックの次は今度こそロイヤルクイーン様が復活なされるようだ。
なまけ玉を打ち破れるならもう大丈夫でしょう。足手まといのキャンディが面目躍如だしね(´ω`)


次回は「映画村で時代劇でござる!?の巻!」
江戸時代的な雰囲気にポップの声・・・新八ぃぃぃぃぃ!(・ω´・)
妖怪あかねさん。妖女萌えの俺に隙はなかった(´ω`)
忍者っぽいなおさん。・・・これはなかなかの破壊力だぞ、注意しろ。持っていかれるぞ心を(・ω´・;)