トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第7箱「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」

喜界島会計。
あとから入る奴のほうが良い役職。果ては敵対組織から副会長だもんね(^_^;)
生徒会室は更衣室です。・・・赤面もがなちゃん可愛い(´ω`) 先週までのキャラとのギャップ凄いや!

善吉ちゃんと喜界島さん。
慰謝料請求。見たくもないもんとは何事だよ!見れるもんなら見たいわ!テレビ越しには見たけど!!
750円。ホントにこの人は格安で体売らないか心配になるな(^_^;) お礼まで言ってるしさ(^_^;)
金銭感覚。めだかちゃんも大概だけど、喜界島さんも逆の方向に大概だろ(^_^;)
そろばん。パソコン無いのかよ(^_^;) 金の使いどころが間違ってないか(^_^;)
     まぁどこぞの極上な生徒会の会計なら、そろばんのほうが良いんだろうけど(´ω`)
会話無し。
善吉ちゃんサイド。まぁ、喜界島さん仕事してるし、話しかけづらそうではあるわなぁ。
喜界島さんサイド。心の中では「人吉くん」なのに、口に出すのは「人吉」な喜界島さん可愛い(´ω`)
天気の話題。言葉の切り方が可愛い(^_^;)
喜界島さんサイド。いい天気と言えないところが良くなかったんだと思います(^_^;)
善吉ちゃんサイド。チャンスではあったが、持ち前のツッコミ気質がそれを許さなかったんだな(^_^;)
セクハラ。言い方的には間違っては無・・・いや、間違ってるか(^_^;)
善吉ちゃんサイド。めだかちゃんとはいかないまでも、不知火さん相手くらいの感覚でいけば・・・。
喜界島さんサイド。お金返したいのか。珍しく執着して無かったんだな(´ω`)
誰か。不知火さんキター(^_^;)
渡したいもの。ポケットとか探ってたわりにはどっから出したのかわかんないものキター(^_^;)
めだかちゃんとのキス写真。喜界島さんのメガネ系のリアクションって、ここくらいだよね(^_^;)
ゴシップ用。それ本人に言っちゃダメだろ(^_^;) あぁ、ハナから脅すつもりか(^_^;)
      300枚とは・・・。ってかどっから撮ったんだろう(^_^;)
さすが善吉ちゃん、不知火さんの扱い方を心得ている。まぁ深く脅すつもりも無かったんだろうけど。
友達。・・・だとしても謎多すぎるし工作員すぎるよね不知火さん(^_^;)
行き過ぎ愛情表現。こっちも下手うつと軽く体売りそうだな(^_^;) 止めてくれて良かった。
家族みたいな。喜界島さん、2人にはそういう風に思えてるんだから、生粋の守銭奴ではないよね。
       めだかちゃんは壮大過ぎるよな(´ω`) まぁそれでこそだけど。
仲良くなる方法。めだかちゃんは、模範的以上の生徒会長だが、見習うには型破りすぎると思うよ(^_^;)
チューするぞ。・・・されたい(´ω`)
襲われる善吉ちゃん。あの大雨がやむまで、ずっと格闘してたのか(^_^;)
場所くらい選べ。普段善吉ちゃんに言われてる立場の人間が良く言ったな(^_^;)

夕原さん。
美術部ではなく。・・・めんどくせぇ(^_^;)

絵のモデル。
ほらまた脱ぐ(^_^;) まぁ美術室に行ったみたいだからいいけどさ。・・・980円?(°ω°)
女神の浜辺。ふむん。競泳部ってあたり、喜界島さんなら水辺が合いそうだけど。どうかね?(´ω`)
モデル開始。
めだかちゃん。完成された美であるので芸術性が無い。・・・モデルのせいにしてやんなよ(^_^;)
       珍しくめだかちゃんが落ち込むという事件に発展してしまったゾ!
諫早先輩。善吉ちゃん、素晴らしい人選だぞ!よくやった(´∀`) ちょろいとか言うなし。
鍋島先輩。同じと言ってはお二人共に失礼だが、着眼点は近かったわけで。
     ・・・つまり何が言いたいかというと、2人とも素晴らしいという事(´ω`)
次々と犠牲者が。善吉ちゃんじゃないが、よくもうちの諫早先輩を!(・ω´・) 失礼しちゃうクマ!
喜界島さん。乗せといてそりゃねぇだろ(^_^;) プールのイメージにとらわれるなアーティスト!
善吉ちゃん&阿久根さん。テーマが変わってしまうね(^_^;)
”わがまま”と”適当”。ふむ・・・妥協はできないか・・・。
不知火さんキター!(´∀`) 平然と話してるけど、善吉ちゃんと阿久根さんの格好にはツッコミ無し?
不知火さん。ロリコンと言われても仕方ない熱の入り様じゃないか(^_^;)
これまでのモデル達。プライスレス。鍋島先輩の「ニャ!」が(^_^;)
何だか知らないけど勝った。善吉ちゃん曰く「誰よりも負け」・・・これが過負荷フラグとは・・・。

お礼の絵。
描きたくない絵は描かない。この時点で原作にはいない喜界島さんが描かれてて満足(´ω`)

不知火さんのほうが前。拗ねたw(^_^;)

手錠。
・・・来たか・・・。


次回は「黒神めだかは私が潰します!!」
風紀委員も過負荷戦に入ったら出番もほとんど無いから、彼女も出なくなっちゃったよね。
風紀委員の中では結構、生徒会に絡んでたんだけどね。
まぁとにかく期待だ(´ω`) 不知火さん、阿蘇さんに続くロリキャラだものね!