トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第38話。

音吉さんの誕生日。
お祝いのカードをかくアコさん。

OP。
映画の映像。ビート風呂敷(^_^;)
お、ミューズがついに入った(´∀`)

提供。
ここにもアコさん入った(´ω`)
実に楽しそうな奏さん可愛い(´ω`)

謎の鳥。
・・・パイプオルガンの調律中の音吉さんの表情といい・・・心配でならないな・・・(°ω°)

ラッキースプーンにて。
音吉さんドド。アコさんのツンデレ具合(^_^;)
落としたカード。結局響さんとエレンにもバレてるし、ドジっ子属性もあるなアコさん(^_^;)
集合、おー!エレン可愛い(´ω`)
歌わない・・・だと? 何故じゃ・・・。

アコさんが歌わない理由。
音痴? んなわきゃないな。仮にも音楽の女神の名前名乗っておきながら。
となると残る可能性は、心の問題という事になりそうだな。

さっきの謎の鳥。
怪我を・・・。この肝心な時に翼を傷めてしまうとは・・・by幻のゲッコウ様
オルゴールの音色とアコさんの歌声。・・・綺麗な歌声じゃないか。
命名ピーちゃん。アコさんのいい笑顔(´ω`) この子がノイズ様とかいうオチはありませんように・・・。

音吉さんに誕生日パーティーの報告。
それは喜んでくれたが、ノイズ様の復活が近いらしい。喜んでばかりはいられないか。
パイプオルガンも不調らしい。

ノイズ様がいない。
ファルセットは喜んでるが、バスドラとバリトンのピンときてなさ(^_^;)

家族。
アコさんと奏太くん。おお、ナイス奏太くん。参加をうながすのです(´ω`)
「そういう言い方はヒドイなぁ」・・・なんかこういう登場のしかた、ドラえもんの映画で見た(^_^;)
私達はプリ・・・。バカだろこの人(^_^;)迂闊にもほどがある。エレン、奏さんナイスフォロー(´ω`)
ハミィはねぇ、カップケーキが大s・・・。お前はしゃべる事すらしちゃいかんだろ!何やってんの!

すべては一歩の勇気から。
信じあうのが家族です(´ω`)
奏太くん。ああ、プリン好きっての信じて買ってきたのか。いい子だよ(´ω`)

アイキャッチ(入り)。
ここにもアコさん入ったな。タイトル文字で顔見にくいけど。

アイキャッチ(明け)。
アコさんの目つき(^_^;)

アコさんの理由。
なるほどね。確かに思いだすと余計に辛いだろうな。
音吉さんと一緒に歌えば・・・音吉さんは忙しいか。

ファルセット、結局来たのか。
アコさんを守る奏太くん。雰囲気で敵と悟ったか。空気の読める子だな。
知ってるくせに!・・・カッケぇ(^_^;)ファルセットのくせにカッケぇ。
いつも何か大事なものをネガトーンにするなぁ。性格が悪い。

誕生日パーティー会場。
信じて待つ響さん達。信じあうのがかぞ・・・お!知らせが入った!

VSオルゴールのネガトーン。
ミューズはベルティエやラブギターロッドみたくアイテムが無いかと思ったら、素手でバリア的な・・・。
鉄球のような部分を伸ばして攻撃するネガトーン。それを振り子の要領で・・・素晴らしい機転(´ω`)
人質奏太くん。・・・おおぅ・・・手段選らばねぇな・・・。
バスドラ、バリトン合流。でかし過ぎだな!いくつ取ってきてんだよ(°ω°;)
ミューズの戦う理由。家族のためか。・・・ってか、エレンはそっちサイドだと思うけどね(^_^;)

1人じゃない!
防いだ瞬間ビートバリアだとわかったよ!ナイスビート!(´ω`)
フォーメーション。メロディはネガトーンを。ビートはバリトン
         バスドラに捕まったミューズをリズムが救出。
         そしてミューズはビートソニックに掴まって一気にファルセットを突破。
         無事奏太くんの救出に成功(´∀`)
意外とカッコいいところも。奏太くんめ!リア充爆発しろ!僕だってその場にいたら頑張るもんね!
家族っていいね・・・(´ω`)
4人でプリキュア! スイートセッションアンサンブルクレッシェンドでネガトーンを浄化完了(´ω`)
         今回は通った!(´ω`)

みんなと一緒に歌いたい。
素顔での言葉(´ω`)

誕生日パーティー
みんな終始笑顔で良いね(´ω`)
奏さんは可愛いなぁ(´ω`)
ハミィとピーちゃん馴染んでるけど、いつの間に会ったんだろう。
ええ、ズレてないですとも(´ω`)

ED。
背景が変わってる。そしてミューズも入った(´ω`)
可愛いなぁ。全体的に豪華さが増すな。黄色は映えるんだな。

ピーちゃん。中尾隆聖。・・・・・・何ですって?!(・ω´・;)


次回は「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」
予告、内容薄っ(^_^;)
いや、まぁサブタイだけで緊急事態なのはわかるがね。今までも何度か奪われてるから今さらだが。
それよりもピーちゃんの動向だよ。目、光ってたけど・・・悪い方向になりませんように。