トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第39話。

音符が無い。
ハミィがフェアリートーンを覗き込むと・・・二度見(^_^;)
いやしかし・・・いつの間にだ? 前回も今も、盗られたような描写はなかったはず・・・。
ハミィのネコぱんち(´ω`)

集合。
寝てる間に。そんな入り込む隙があったら、音符じゃなくて別の事するわ!(・ω´・)・・・あんのか!
食欲。「食欲が無くてカレー3杯も食べれば上等だよ」「そうかいのぅ」的なやりとりを見た事がある。
諦めたら。そこで試合終了。

楽譜。
マジかよ(^_^;) そんな長かったの?
捕まえた音符、百や二百じゃないと思ってたけど、まだあんなに・・・。

調べの館にて。
音符が消えた理由。ノイズ様の影響であると推定。ピーちゃん・・・。
幸せの楽譜。いや、でも音符が消えた以上完成はしないんじゃ?(°ω°)
パイプオルガン。確かに有効といえば有効か。
諸刃の剣。エレン、解説者ポジション(^_^;)

音符捕獲作戦。
可視化。町の人にも見えちゃうんじゃないっけ?いいのか?(°ω°)

トリオ達。
さすがは覚醒したファルセット。察しがいいな。プリキュアサイドからすると喜ばしくはないが・・・。

大量ゲット。
エレンの身のこなしカッコ可愛い(´ω`)
アコさん。身長が足りない・・・。黒ミューズ(シークレット)ブーツ(^_^;)
     ムキになってるアコさん可愛い(´ω`)

河川敷。
サッカーボール。結構、物にくっついてる事多いけど、何かそれについて説明あったっけ?
試合が終わるまで待つ。気持ちのわかるいい人達(´ω`)
・・・野暮。気持ちのわからない悪い人達(・ω´・)

変身して戦闘開始。
サッカーボールのネガトーン。丸まってるからボールの様に蹴ろうと思えば元に戻りくさって・・・。
ビートバリア。ノイズ様のお力でパワーアップしたバスドラには通用しないというのか・・・。
スローすぎて。俺が遅い!?俺がスローリー!?(・ω´・;)
音符を奪われる。・・・ハミィ弱っ(^_^;) そしてハミィの心配をする人もいない(^_^;)
諦めたら(2回目)。打ち合わせでファルセットの話聞いちゃいねぇ(^_^;)

作戦。
「逃がすか。追え!」深追いは禁物だという事がわからんのか・・・。
 バスドラを引きつけたビートはビートバリアで防御。
→気をとられているバスドラにメロディが足払い。
→橋の下で足を止めるミューズと追ってきたバリトン
→それの間を横切るリズム。そしてリズムを狙ったネガトーンの攻撃で土埃が舞い、バリトンが怯む。
→橋の上へ移動してきたビート。それを追うバスドラ。
→上の事情にタイミングを合わせてミューズは橋の下から出ていく。
→橋の上からビートが飛び降りバスドラも続く。
→ミューズを追ってきたバリトンとぶつかる。ナイスコンビネーション(´ω`)
→ネガトーンを引きつけ、ボールの攻撃を蹴り返すリズム。強蹴一閃すぎる(^_^;)
→さらにリズムはネガトーンを上空へ蹴りあげる。
→メロディがバスドラ&バリトンに向かってオーバーヘッドキック。究極天技すぎる(´∀`)
→見事にゴール(´ω`)
とどめにスイートセッションアンサンブルクレッシェンドで浄化完了(´ω`)
ファルセット、迂闊(^_^;)
勝利の、ハイターッチ!イェイ(´∀`)

フェアリートーン防災フォーム。
か、かあいいよお(´∀`) ラリーをください(´ω`)
ピーちゃん。クロックアップ・・・だと・・・?(・ω´・;)
「音符が無くなってるドドー!」いや、深刻な事態なのはわかってるんだけど可愛いなぁ(^_^;)


次回は「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」
音吉さんがどうなるって?(・ω´・;)
お父様が被害にあって今度はおじい様がって・・・そろそろもうアコさんを泣かせてくれるな・・・。
パイプオルガンもヤバい事になってそうだし、劣勢感が強いな・・・大丈夫かな・・・?