トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第19話「雲間に隠れる月の如く」

お姫ちんの朝。
・・・という訳ではなかった(^_^;)
でも似合ってr・・・Pに先越された(´ω`;)

黒井社長の次なる作戦。
「手ぬるすぎた様だ」。あれだけ正攻法から外れた事してるのに、弱小と蔑む事務所も潰せないなら
           もうそろそろ実力を認めなさいよ。互角かそれ以上だと。
秘密を暴く。カメラ一つで暴けるなら、とうに暴かれてると思うけどね。
      何にしろ、無残に敗北する姿しか見えない。

面妖な気配。
お姫ちんの間の鋭さ、素晴らしいな。

謎多きお姫ちんをインタビュー。
美しい髪。特別な事してない。みんなそう言うんだ(^_^;)
食い物の話ばっか(^_^;) まぁ確かに秋はうまいもの多いな。
ゆきぽ情報、古い都。・・・似合ってはいるが・・・違うな(^_^;)

タクシー内にて。
どんだけ食うの好きなんだ(^_^;)

撮影。
装いといい、撮影場所といい、お姫ちん似合いすぎてるな。雰囲気のイメージ的には秋っぽいもんな。
再び面妖な気配。まぁあまり身を隠せるような場所でもないし諦めたまえよ。

少し歩いて(何か食べて)帰る。
「子供ではありませんから」事務所で一番子供じゃないあずささんは、心配が必要ですよ(^_^;)
初老の紳士。しまった!・・・これはネタにされてしまう・・・!(・ω´・;)

ご機嫌お姫ちん。
素敵な笑顔じゃないか。俺も笑ってもらいたい。

ジュピターとか黒井なんちゃらとか。
ジュピターの曲、ぶっちゃけあんま聴いてないから、新曲かどうかもわからん。
・・・君らみたいに、なまじ社会的な力を持つと、悪びれなくなってくるから始末が悪いよ!

「銀色の王女 765プロへの裏切り」
・・・援〇じゃなくて良かった<(^_^;) じゃねぇよ!どこぞのお偉いさんだったのか!そう来たか!
心配なガナハー、ゆきぽ、やよちゃん。・・・やよちゃん可愛いな・・・とか言ってる場合ではないのかクソ!
物で釣る。ガナハーはサーターアンダギー。
     ゆきぽは何らかのお茶で・・・健気可愛い・・・笑ってしま・・・う場合じゃn(ry
Pの聴取。まぁ実際何もなかった様でよかったが。神妙な面持ちのお姫ちんは何を・・・。
みんなも胸をなでおろす。・・・信じてたヤツが涙目でサーターアンダギー差し出すのかよ(^_^;)
善澤さん情報。出来る人だなぁ善澤さん。それに比べて所在が割れるカメラマンはヘボいなぁ(´∀`)

黒なんちゃら。
次の手次の手とやかましいな。それほど慎重に小細工しないと勝てないんでしょ? 認めろ!

Pとお姫ちん。
何かが怪しい。様子がおかしい。
みんなの見たそれぞれの状況から導き出された答えは・・・やはりそれなのか・・・?(・ω´・;)

挿入歌「フラワーガール」
ライブの時に歌ったから、もう登場は無いかと思ってたよ(´ω`) 何か素敵な曲ね。
みんなで見張るお姫ちん。真美、どこぞの太鼓持ち芸人さんみたいよ?(^_^;)
            さぁさぁさぁさぁ!強引な手法(^_^;)
バレてる(^_^;) そしてわたさんのカリスマ的な誤魔化し方。

冷静な2人。
この取り合わせ好きよ(´ω`)
事情を話しちゃう千早。お姫ちんの有無を言わさぬ言葉。そして千早の・・・。

墓前の千早。
悪徳カメラマン。何こんなとこまでついて来てんだ。神経どうかしてんだろこの人。
千早の・・・。お母様・・・か?(・ω´・;)

くなんちゃら。
ついでに何撮ってんだって。神経どうしたんだよ。生ゴミの日に捨てたの?
ようやく悪事に気付いたか。遅すぎんだよ鬼ヶ島。
駒の分際。駒が無きゃゲームにもならんだろ!勘違いすんな!

一・日・署・長。
・・・なかなか素敵じゃないのさ、お姫ちん(´ω`)
報道、ワイドショーの類であれだけ騒がれてこの人気とか、盤石すぎるな。良いファンの方々だ(´ω`)
おや、オーナーさん。良い人そうで何よりだが、今来ては格好の餌食・・・。
ほら案の定!・・・自分の評価を度外視して仕事に向き合うそのプロ根性は買うが
      あまり褒められたもんじゃないな。
柔道黒帯。ほう。でも有段者が畳もないところで素人相手に一本背負いは褒められたもんじゃないな。
大人しくしろ!むしろお前に言いたい。
       とにかく、写真を撮りに来た奴が最終的に傷害罪で捕まりそうなのも褒められたもんじゃない。
It's joke! さすがお姫ちん。そつが無い(´ω`)
オーナーさん、マジ紳士(´ω`)

報連相
Pは男前だなぁ(´ω`) BGMのColorful Daysが泣かせるじゃない?
そういう計画なら教えてほしかったぞbyガナハー。お前達はすぐ顔に出るからなby明石チーフ。
タネを明かせば。じいやさんでしたか(´ω`)
らあめん。ラーメンおいしいよね!(´∀`)
月を見上げて故郷に想いを馳せる。・・・やはり月の人間なのでしょうか。ご存じありませんか夕子さん。

↑で終わってればいい話だったのにね!!!
今度は千早に。・・・どこまで人の心無くせば満足するのかあの社長。
失声症。・・・アイマス2千早エンド見ました。治るまではホントに悲痛で健気で・・・。
    黒井、マジ許さない。

ED「風花」
お姫ちんらしい雰囲気のいい曲だな。
月を背にしたお姫ちんは美しい。


次回は「約束」
このアニメ内でかつてないほどの短いサブタイよ。その分千早のいろいろな想いが込められて・・・。
蒼い鳥・・・千早のとこに来てあげて・・・。