トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

生っすか!?サンデー。
ほう。いきなりか。

響チャレンジ!
ほう、サブタイ通り765プロ総動員番組のようだ。
そして、どこだそこ(^_^;)

CM明け。
千早の「生っすか!?」僕はその慣れてない感じが好きだよ千早(´ω`)

やよいのスマイル体操。
スモック(^_^;)
お助けパートナー。いおりん。おや、むしろやよちゃんよりも似合ってるぞ(^_^;)
         あずささん。どちらかというと、やよちゃんと2人で保母さんコンビだよな(^_^;)
千早の病気が始まった。やよちゃん好きは千早というより中の人(^_^;)
スマイル体操。これも例によって聞き馴染みは無いな。やよちゃんの曲だし聴いてみるか。

美希の自重しなさ。
会場に観覧のお客さん来てるんじゃないの? ヤバいヤバい(・ω´・;)

菊地真改造計画。
中継先のゆきぽ。緊張しているな。・・・しすぎじゃないか?(^_^;)
映像の乱れ。生放送だ仕方がないか。
本人監修。出た!まっこまっこりーん(^_^;) おや、テンションが・・・最後にちょっと上がった(^_^;)
ゆきぽの言い分がひでぇ(^_^;)

あみまみちゃん。
幽体離脱。真美が横たわってる時点で読めた(^_^;) 本家は上に重なってるけどね。
かーらーのぉ↑ シュールな(^_^;) というかこれもテンションが(^_^;)

スタジオは休憩。
ハ・・・プロデューサー。セーフ(^_^;)
Pからの評価。美希。フォローが良かったと。確かにあの3人の中では一番機転がききそうだしな。
       わたさん。あっさり通過。まぁ目立った問題も無かったしな(´ω`)
       千早。肩に力が入ってるか。まぁ千早はああでも良い。2人とのバランスが良い。

響チャレンジ成功なるか。
ちゃんとCM入りっぽい感じが出てるな(´ω`)

CM明け2。
わたさん、CM明けましたよ! せっかく千早が肩叩いて教えてくれてるのに(^_^;)
美希に「生っすか!?」言われた。いや、美希の番だったのかもしれないけどね。

響チャレンジ!
ハム蔵サイズのうちわ(^_^;)
状況は・・・芳しくはないな!
クマ出没注意。確かにガナハーの動物スキルなら大丈夫な気もするけどな・・・。

四条貴音のラーメン探訪。
食べ物のコーナーは数字持ってそうだぞ!頼むぜお姫ちん!
亜美真美。いつの間に!・・・あみまみちゃんは生じゃないっすか?!(・ω´・;)
行列に並んだ末の入店って事は、こっちが生じゃないのか?
食券制か。・・・先払いだって言ったじゃないですか(^_^;)
麺カタからめ野菜ダブルニンニク油マシマシ。ラーメン素人なので変換間違いは勘弁してください。
                     なるほど。美也のあれはこれか。ニシシシシ。
もやし多いな(^_^;)
おお、客の流れにまで気を使うとはさすが。都心とかだと、人気あっても店自体は狭そうだからね。

お悩みちーちゃん。
さっきも書いたが、千早は千早のやりやすいようにしてくれるのが良い。
無理してる所はファンとして見たくない。・・・あ、いや、俺はプロデューサーだった(°ω°;)
わたさんは何だかんだでみんなの相談役かな(´ω`)

ラーメン探訪、続き。
お姫ちん、しじょっと完食。
まさかの体当たりロケ。じゃあなぜ同じもの頼んだし(^_^;)
淡々と締めくくるお姫ちんの横で震える真美可愛い(^_^;)

わたさんの「生っすか!?」オーソドックス。これはこれで良さがある!(´ω`)

二十郎アイス。
あの箱がわたさんの前に置かれた時点で何が起きるか読めた(^_^;)
案の定やらかしたw
痛くて抑えた所から、恥ずかしくて顔を隠す腕の角度に移行する様が見てとれ・・・可愛いなぁ(´ω`)
千早は笑いすぎ(^_^;) 美希は流しやがった(^_^;)
肝心のアイスの感想。あまり小難しい表現だと解りにくいので、おいしいと言っていただけたらそれで。
ハニーも食べてみる? 今度はカメラ回ってる所で言いやがった。しかも言い切った(^_^;)

あみまみちゃん、その2。
あみとまみで・・・天海です!その発想はかつてあった(^_^;)

映画ですよ、映画!
何だこのカオス(^_^;)
ロボ役は出演扱いになるのか(^_^;)
ガナハーのポジションわかんねぇ(^_^;)
悪役3人。似合ってて怖いわ・・・(^_^;) 以外とやよちゃんがハマリ役なんじゃないか?
     まぁ、春閣下には勝てないか(^_^;)
arcadia。何かそれっぽくてカッコいいけど・・・いや、カッコいいけど(^_^;)
キサラギオーバーマスター。・・・人型じゃないにしてもフリースタイルすぎるでしょあの形態(^_^;)
             戦隊ロボ好きとしてはちょっと・・・重甲気殿あたりが限界(^_^;)
そしてそのストラップ。ど、どうもやはり・・・。

スタジオに戻って。
悪役が似合うわたさん。やはり春閣下だからか。
           いや、普段の自分と違うものを演じるのが楽しいという理論かもしれない。
千早ちゃんはメカ役・・・まださっきの笑い引きずってんのかw イジられるのは今はあなたぞ(^_^;)

菊地真改造計画パート2。
視聴者およびファンの求める結果と相成りました。男性ファンとしてもこっちが良い気はする(´ω`)
倍率ドンさらに倍。ゆきぽが壊れ始めた(^_^;) だって、多分ゆきぽが知らない世代だものそれ(^_^;)
どんどんエスカレートするぞ! 目が濁ってる!ゆきぽ!止まれ!誰か彼女を取り押さえろ!
そして千早はまだ笑いが引かないのか(^_^;)

わたさんの衝撃映像、HPで配信。
観させていただきました(´ω`)
続いては・・・これは思い出し笑い(^_^;)

やよちゃんのお天気コーナー。
やよちゃんはそれで良い!(・ω´・) いおりんがフォローするからおk。
Pは胃が痛そうだが、気にしてはいけない!必要なものと、求められるものは必ずしも一致しない!
いおりん、ついにツッコんだ(^_^;) キャラ作りでツッコまないのかなと思ったけど耐えかねたか。

響チャレンジ!の行く末。
ここはどこというより、そもそもスタートの時点でどこだったんだ(^_^;)
ガナハーも大変だが、カメラさんも大変だ(^_^;)
・・・チャレンジは結局失敗か。でも続けるんだ? アイドルの仕事かこれ(^_^;)

小鳥さん。
どてら似合うな(´ω`)
日曜の夕方というのがまた。
小鳥さんは事務所のお姉さん的存在でありながら、熱心なファンでもあるな。素敵な人だ(´ω`)
どてらが似合うし。

ED「MEGARE!」
この曲は好き。珍しく聴いてある曲ってだけでもそれがわかる(^_^;)
各コーナーの様子。みんな楽しそうで何より(´ω`)
わたさんは大オチ(^_^;)

ちなみにガナハーはゴールできたようで。
良かった(^_^;) おめでとう。


次回は「ひとりぼっちの気持ち」
何か雰囲気的に、ガナハーチャレンジ中に行方不明!って感じの予告映像だったんだけど(^_^;)
大丈夫かい? ちゃんとゴールは出来たんだよね?
何か次回はいつもにも増して見逃せないな(・ω´・;)