トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第5話「みんなとすごす夏休み」

猛暑なのにエアコンが壊れるとは・・・。
涼しそうなものを想像しても涼しくならない!杏仁豆腐は美味しい!(・ω´・)
怪談組。聞いた事ある気がするなその怪談。怖いね・・・*1
真っ白なスケジュール。心が寒くなるな(^_^;)
心頭滅却な律さん。・・・どこの碇指令だ(^_^;)
スケジュールに差し支えない程度に慰安旅行へ。
ぶっちゃけ差し支えるほどのスケジュールは無・・・すみません。
ってか金はあるのか765プロ。小鳥さん!へそくり出してください!(´д`;)

全員参加。
楽しそうなわたさん。スパンコールの波間。でもはしゃぐのは2人だけでは無さそうだな(´ω`)
みんな楽しそうだな。やよちゃんは誰とでもすぐ打ち解けるな。みかんありがとうお婆様(´ω`)
乗り遅れそうなガナハー。間に合わなかったらシャレにならないとこだ(^_^;)
お姫ちんは・・・何やってんだ・・・暑さにやられたか?(^_^;)
怪談組。・・・怖いね・・・*2
そして、到着!

挿入歌「神 SUMMER!!」
馴染みが無い曲だな。うちのアイチューンズには無かった・・・。
ってかそれは仕方ない。それよりも水着だ!
わたさんの尻!(´∀`) いやはや、アップだったとはいえ胸より尻に惹かれるのは初めてです。
やよちゃんの水着!スク水じゃないのか?・・・イイねd(´ω`)ってか、他に持ってないのか(^_^;)
Tシャツ着てる千早。ふむ。下に水着着てる前提だと思うと、これも悪くない(´ω`)
巨乳組。その2人並んじゃダメだよ!千早が・・・くっ。
ゆきぽは海にまで来てもまた穴か(^_^;)

千早も海へ。
・・・わたさんグッジョブ!!!d(・ω´・)
千早のこの慎ましやかな乳無くして水着回が終われるかっての!

各々楽しんでるな。
お姫ちん。銀色の大食い女王(^_^;) 売り出し前に何変な称号つけられてんすか(^_^;)
ゆきぽ。まだ穴か(^_^;)
まこりんとガナハー。沖の岩場まで競争。体育会系だなぁ(´ω`)
美希とそれを見守るいおりんとやよちゃん。ナンパか。中学生相手に・・・ロリコンめ!
決着のついたまこりんとガナハー・・・とったゲロじゃねぇ!用途的にはあってそうだけども(^_^;)
ってか、素手で獲ったのか? 本家のはまぐちぇさんよりすげぇな、ウチナーンチュすげぇ(^_^;)

忘れ物。
どこぞのコバ隊員並の忘れられかた(^_^;)

豪華なホテル・・・の横の小さな旅館(^_^;)
女風呂が覗けるか。お前ら入るほうだろ。代わりに俺が探しておくから、入ってきちゃいなよ(´ω`)
貴重品。ハム蔵危うしw 監禁、動物虐待じゃないですか(^_^;)
Pの部屋。一人で淋しい(^_^;)
小鳥さん。留守番、うわぁこれは寂しい(^_^;)

社長からの電話。
例の企画。竜・・・これは・・・!(・ω´・)

バーベキューin海。
やよちゃん、幸せそうで何より(´ω`) ご兄弟にも持って帰れると良さそうだが・・・傷むな(^_^;)
お姫ちんは昼にあれだけ食ってまだ食うか(^_^;)
Pにわたさんがあ~ん。羨ましい(・ω´・) 誰か邪魔をしろ!・・・美希、お前か。良くやった(^_^;)
が、イカ焼きとタコ焼き食ってお前もそれか。765プロ、食事に経費使うとつぶれそうだな(^_^;)
千早は気が利く。・・・ビール。P、二十歳越えてたのか。
ゲームではあずささんより年下感があった気がしたから19かと思ってた。

花火。
ふむ、亜美真美にしては落ち着いて楽しんでるな。火器が危険なのわかってるから自重してるのかな。
律さんに電話。例の企画が通ったと伝えられる。・・・やる気の目だ。ガンバ(´ω`)

お風呂。
大浴場って言ったらこれくらいあれば義理は立つでしょう。君ん所の基準で考えちゃいかんよ(^_^;)
亜美真美、バチャバチャお湯飛ばすな!技の名前が聞こえないじゃないか!
・・・誰だこの人。・・・律さんか(^_^;)
千早。あずささんと律さんに挟まれ・・・くっ。

男湯。
美希!ナニヤテンダ!!お前はそろそろ覚醒しろw

風呂上がり。
コーヒー牛乳。いいね。ってか、わたさんとやよちゃんの組み合わせ良いな。今度そうするか。
あずささん、おばさんくさいが、巨乳である事を鑑みると、そう文句も言えんな(^_^;)
怪談組。ゆきぽが浜辺にケータイ忘れたと。

浜辺。
良かった。盗まれてはいなかったな。情報のほうは・・・見かけじゃわからないが・・・。
怪談再b・・・三度。青白い肌、真っ白な長い髪・・・怖・・・くないね。765プロにはそんな感じの人いる(^_^;)

月を見上げる。
やはりあなたでしたか(^_^;)
ガナハーも。いやぁ月は良いよね。あんま見上げはしないけど。
・・・あんたら出自が月じゃないじゃん。(パーフェクト)サンと(ワンダリング)スターじゃん。

わたさんと千早。
・・・楽しかったなら何より(´ω`)
怪談組、騒がしい(^_^;)

乾杯。
天然、「かんぱ~い」と聞くと、極上な生徒会のあの人を思い出していけない(^_^;)
これからガンガン行く律さん。
「頑張って~」って言うあずささんも無関係ではないと思うよ。覚悟はしておいて(^_^;)

就寝。
まだ起きてるのは、わたさん、千早、まこりん、いおりん。
「おにぎりの具は」「いちごババロア」・・・(^_^;)
いちごジャムでご飯3杯いける人じゃあるまいし、それは無い(^_^;)
来年か。来年の事を話すとザンキさんが、合コンに行った時並のテンションで笑うぞ。
Pはちゃんとやってるよ。信じて付いていってあげて(´ω`)
BGMが「i」か。泣けるな・・・。

おかえり。
エアコン直ってみんなテンション高いな。贅沢言わないやよちゃんまでが甘んじてるしな。
千早のその服、色合い的に風華学園の制服っぽいな。
お姫ちん、鍛錬でどうにかなるのかそれ(^_^;)

竜宮小町
ついに・・・始動か。
律さんがいおりん、あずささん、亜美の3人を選出した理由って何なんだろうね。

ED「MOONY」
これもなじみが無いな。聴いてないだけか?
映像の困った表情のまこりん可愛い(´ω`)
・・・何という千早いじめ。うちの千早になんて屈辱感を与えてくれるんだ君たちゃあ(^_^;)
真美真美。惜しい。あと一つ輪があれば「ハッピバースデー!」と言えたものを。言っちゃったけど。
眠そうに歯をみがくやよちゃん可愛い(´ω`)


次回は「先に進むという選択」
竜宮小町として活動を始める鬼軍曹以下3名を見て、さぁPはどう動く?(・ω´・)
予告でしゃべってるの?・・・・・・あーーーー、真美だ!どうだ?!

*1:・ω・`

*2:・ω・`