トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第4話「自分を変えるということ」

カエル×4。
中央の2人は誰だか大体わかった(^_^;)
最後に「ゲロッパ」出てきたのも、予告的にわかった。
左の人は・・・じゃなかった、カエルは・・・千早だったか(^_^;)
お姫ちん、気に入ってんじゃないよ。キャラ崩壊と相成るよw(^_^;)
P、着替えガン見。こういうところも感情移入できないな。俺なら部屋に入って着替え手伝う(・ω´・)

あの番組スタッフ、よろしくちゃんじゃないよw わかんないよw(^_^;)
ハム蔵の優秀さ(^_^;) まぁ衣装的にそう考えるが妥当だわな。

クマちゃんバーガーセット(^_^;)
何コレ、欲しい(´ω`)

一方、事務所。
ハム蔵といい小鳥さんといい、マイナーなケーブルテレビ番組を毎週観るとか何てコアなファン(^_^;)
デネ・・・社長落ち着け(^_^;)

司会のカエルさん。
新八ぃぃぃぃぃ!!(・ω´・)

食材ゲットチャレンジ。
フラッグ取りか。いつも思うんだけど、飛び込んじゃって、顔とかに刺さったりしないのかね、あの旗。
まぁそれはともかく、まぁガナハーが勝つとは思っていた(^_^;)
千早のぺっぺ可愛い(´ω`)
・・・ウチのアイドルをいやらしい目(アングル)で見やがって、あのカメラマン許さん(・ω´・)
勝者には伊勢エビを、敗者には桜エビを。
ガッカリとは何だ!伊勢エビは食った事無いが、桜エビうまいぞ!失礼な!(・ω´・)

挿入歌、乙女よ大志を抱け。
確かに雰囲気に合う曲調だ。ナイス選曲(´ω`)

クッキングタイムスタート。
ガマガエルさんチーム。勝敗のゆくえは神の味噌汁だ(・ω´・)
雨ガエルさんチーム。千早はノリが悪いんじゃない!釣れないだけだ!
さっきから失礼な新八め(・ω´・)
転ぶわたさんにまたどんなアングルだ!許さないと言ったろ!(・ω´・)
リアクションの多様さ? わたさん半分芸人だろ。

審査員。
川越さんみたいな人がいた(^_^;)

歌いたかった千早。
不本意だろうよなぁ。気負い過ぎな感もあるが、真面目な分こういうのは向かないか。
でもスタッフさんが盛り上がって無いから困るとか・・・。
盛り上げはわたさんとガナハーでできてるだろ。
お姫ちんがシュール担当、千早が失敗担当と考えれば・・・。無くは無いはず!(・ω´・)

PS3ではじめてのアイマス
杉田w ってか新八がいた関係で銀さんにしか(^_^;)

千早を探すP。
シークワーサー・・・やはり故郷の味を・・・。
・・・お姫ちん(^_^;)
撮影所の外で「蒼い鳥」を歌う千早。・・・アカペラでも素晴らしい聴きごたえ・・・(´ω`)
全員プロデュースだし、大変だよなP。

お姫ちん、何気にいいアドバイス
歌になぞらえたか(´ω`)
それと「どんな調味料にも食材にも勝るものがある。それは料理を作る人の愛情だ(天道語録参照)」
これに尽きるか。
わたさん、お菓子だけじゃなくて料理全般得意でしたか。さすがです(´ω`)

後半スタート。
洋風肉じゃが。あの臨機応変さ、素晴らしい(´ω`)
ハム蔵大丈夫か?(^_^;)

フラッグ取りチャンス。
ポニテ千早可愛すぎる(´∀`) 取ったゲロ(^_^;) 特許とれば大金持ちだなぐっちょん(^_^;)
勝者には・・・ドリアン(^_^;) 逆に罰ゲームじゃねぇか(^_^;)うまいらしいけど。

2チームとも、レベル半端ねぇな(^_^;)
まぁ偏食の僕には若干雨ガエルさんチームの料理が好ましいが(´ω`)

プロデューサーさん!と呼ぶ声。
・・・お姫ちん、そろそろそれ諦めろ(^_^;)

まだ打ち解けないか、千早。
甘いもの食べに行く流れも、一人帰宅。
でも、Pのよく気がつくところ尊敬できる。きっと千早も近いうちに心を開いてくれる・・・のハズだ!

ED、蒼い鳥。
アレンジが違うと・・・ちょっと悲しげだな。まぁ曲調大人しめなのは元からか。


次回は「みんなとすごす夏休み」
水着回だ!この時期は天国だな!リアルの暑さを除けば!(・ω´・)
せめて薄目で? バカ言うんじゃないよ。見開いて観るわ!(´∀`)
ロリカルテット&千早に期待!(´ω`)