トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第23話。

ちょっとお腹痛いので短めにします(^_^;)

マモルくんとエレン。
今の、仲間をつくる事を怖がるというか、避けてるエレンにとっては、共感できる相手。
でもお父様の本当の気持ちに気付いたマモルくん。
そしてそんなマモルくんに優しく「戻ろっか」と微笑みかけるエレン。
ホントはエレンもわかってるんだよね(´ω`)
とにかく。天道さんのおばあちゃんが言ってた。
「絆とは決して断ち切る事の出来ない深いつながり。たとえ離れていても、心と心がつながっている」

今どうしたいか。
それこそ魂のビートに従いなさい、という事(´ω`)
にしてもセイレーン関連の話の時のハミィの輝きはまぶしいなぁ(´ω`)

新生キュアビート
今回がモジューレでの変身が初で良かった気も(^_^;)
トリオザマイナー、これ超級覇王電影弾じゃね?(^_^;)
それに対してビートはラブギターロッドをギターモードでビートバリアで防ぎ
ビートソニックで攻撃。ビートソニックカッコいいな(´ω`)
一息ついた表情が可愛い・・・とか思ってるところにネガトーンが・・・。メロディとリズム、ナイス(´ω`)
そしてビートが一気にハートフルビートロックでネガトーンを浄化完了(´ω`)

涙は世界で一番小さな海。
音吉さんからのお言葉。
まぁみんなこれについてはブログで書くだろうから僕はあえて放置!(^_^;)

海に向かって。
最後の「・・・ありがとう」にすべて集約してますね。
エレンも仲間だよ・・・(´ω`)


次回は「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」
予告の時点で若干つれないエレンがもう・・・可愛い(´ω`)
とりあえず水着回確定。・・・プリキュア、始まったな(´ω`)