トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第6話「真夏の夜の・・・ A school in summer」

はさまった(^_^;)
ベッドと壁の隙間があれだけあるのもどうかと思いますが、トオル細いな(^_^;)

前髪。
あーあーw 若干ぱっつんみっさんみたくなっちゃった(^_^;)

登校日。
ふむ。ここで登校日って事は、海に行ったのはよほど早かったんだなぁ。

ちかん。
るんちゃんのうろたえ方(^_^;)
でもまぁ、変質者でもそう間違っちゃいないでしょ佐藤先生(^_^;)

鬼頭先生VS佐藤先生。
センスゼロの僕が言うのも何ですが、CM前のアイキャッチ見る限り、鬼頭先生もちょっとアレな(^_^;)
佐藤先生のセンスとどっこいどっこいですが、可愛さでは鬼頭先生の圧勝なので良し(´ω`)

SOS信号。
死んじゃダメだユー子!気をしっかり持って(・ω´・;)
トオルの追い撃ちの上に、いじられキャラのユタカからもあの言われ様。
ふむ。何となくだいたいの力関係がわかってきたな。
るんちゃん>>ミポリントオル>ナギ>>佐藤先生>ユタカ>>越えられない壁>>ユー子。
こんな感じか。

忘れ物のプリント。
必死のユー子とめんどくさそうなナギとの攻防が(^_^;)

in学校。
いつの間にか中に入ってたるんちゃんは、目の前に立つまで気付かれないほうが良かったなぁ。
解錠に専念してたナギが、ふと気付いて顔を上げると・・・って感じじゃないですか、原作だと。
うぉぉ、結構ここ期待してたのに(^_^;)

挿入歌「探検のススメ」
ナギのソロという事で、これで一通り全員ソロが出尽くしたかな。ユタカミポリンがあればいいけど。
夜の学校探検の曲。ナギの感情なんでしょう、怖いはずの夜の学校が楽しそうに感じる曲調と歌詞。

火の玉。
るんちゃんが生き生きし始めた(^_^;)
さっきまで楽しそうだったナギがややビビってる中、はしゃぐるんちゃんと冷静なトオル

掃除しにきました。
トオルはユー子いじめがうまいなぁ(^_^;)

ロウソクの火。
が、消えると死ぬという、何というブライ。
まぁよくある設定ではあるよね(^_^;) 佐藤先生は持病あるみたいだから微妙にシャレにならないけど。

天然S全開。
うつぶせのまま引きずるに始まり、ズボンを脱がす、鼻呼吸を止める、往復ビンタ。
佐藤先生も起きていれば喜んだところでしょうが・・・お気の毒に(^_^;)

ちゃぶだ・・・ベッド返し。
るんちゃんが襲われた事への怒りに燃えたトオルの一撃。
ってか、一瞬とはいえ佐藤先生の体重+ベッドの重さを動かせるなら
トオル一人で保険室まで運べたんじゃないかという無粋な考えは持たない(´ω`)

結局。
プリント忘れたまま。
ナギが寄り道させるから(^_^;)

あら珍しい。
ED後にエピローグ的な。
ああ、あのぬいぐるみになりたい(・ω・`)
もしくは、ユー子のぬくもりの残ったそのぬいぐるみ自体が欲しい。


次回は「夏祭り August's end」
あれ、あったっけ祭りのエピソード。記憶に無い・・・読み返すか。
いったん話をさえぎられるユタカ。それに動じずサブタイをミポリンと共に発表。
そして何事もなかったように会話の続きを。ユタカ、さすがハートが強いな。