トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第5話「海 An ocean far away」

一部のマニア側から言わせてもらうと。
トオルの体型は貧相なのではなく、魅力的な時期の状態を維持していると言える!
最高ですね(´∀`)

一番小さいサイズでもダメか(^_^;)
じゃあトオルが持ってても仕方ないですね。その水着は僕が預かりましょう(´ω`)

珍しく劣勢に立たされるミポリン
ミポリン、この髪型可愛いな(´ω`)
脂肪ゼロ。ダイエットコーラか(^_^;)

鎌手先生はクビにならないのか。
前回といい今回といい、まぁいっかが多すぎる(^_^;)

海へ行きたい。
トオル→着られる水着が無い。ナギ→水着を着たくない。
この2人は組むと厄介だな(^_^;)

背が高いユー子。
自分より高いと劣等感で死にたくなるにはなるけど、背の高い女性は好き。ユー子愛してる(´∀`)

ユー子の水着ファッションショー。
1着目のが似合ってたかな(´ω`) まぁ、僕の好みですが(^_^;)
それにしてもナギの気のない返事(^_^;)

トオルのお母様。
気付かなかったけど折笠愛さんだったか。
るんちゃんのお母様といい、キャスティングナイス過ぎる(´ω`)

るんちゃんが届けてくれた水着。
るんちゃんが使っていた物と聞いて喜ぶトオルですが。
・・・よもやそんなオチとは、まったく予想してた(^_^;)

海。江の島。
おおぅ、微妙に馴染みあるところへようこそ(´ω`)
Aチャンネルの聖地に・・・はならないか。

ふむ。
やはりユー子とトオルが2強か・・・。
るんちゃんもナギも、ちょっと無難な感じが・・・いや、それはそれで・・・(´∀`)

ナギの腕力。
やはり侮れない。
「何なの~」というトオル可愛い(´ω`)

甘~いべっこう飴ジュース。
何それ、すごい惹かれるんだけど。江の島行けばあんの?(°ω°)

砂のお城onユー子。
人の上でなに大作こしらえてんだ(^_^;)

引っ張られてるみたいな感じ。
ああ、あれは楽しい。わかるわかる(´ω`)

挿入歌「Mermaid Sisters」
summer dream syndromeとは違う感じの夏っぽさがありますね。さわやかというか。
ユー子のソロか。・・・いい声だ(´ω`)

はさんだ。
あるある(^_^;) いやまぁ髪は滅多に無いだろうけど。

るんちゃん宇宙人疑惑。
なるほど。次回へのネタ振りか?(°ω°)


次回は「真夏の夜の・・・」
やっぱ次回予告はユタカミポリンのようですね。
お昼から翌朝まで。ふむ・・・ざっと18時間か。余裕だな(^_^;)
夜の学校に行く話・・・は、単行本で2巻じゃなかったか? 早いな。

ってか、再生してたの止めたら、今Aチャンネルやってた(^_^;)
とりあえず順に観ていきたいから、あとの楽しみにしておくか。
最終回か。早いな。2期やらないかな。