トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第7話「夏祭り August's end」

クラスメートと会える。
振り払われるユタカ(^_^;)
ミポリンもとばっちり。

佐藤先生からのプレゼント。
まさか、のちに役に立つとは。

カラオケの提案。
トオルの様子がおかしい。

カラオケが今回の挿入歌扱いか。
みんなの歌。
ユー子「Summer breze」軽く振りも付けて歌うのか。
   歌唱力と容姿も相まってもうアーティスト並じゃないか(・ω´・)
るんちゃん「オチャメロティカルビューティーバンバン」まず曲名長い(^_^;)
     でも、るんちゃんは声可愛いので聴いてて癒される。
トオル「雲のむこう」あるある!歌い出しはさすがに無いが、店員さん空気読んでほしいところだ(^_^;)
ナギ「恋一夜夢一夜」演歌か(^_^;)
  こころなし探検のススメよりナギのイメージに合ってる気がする(^_^;)
トオル&るんちゃん「ともだち」るんちゃんは空気が読めないようで、ナチュラルに和ませるな。
         トオルが好きな歌らしいけど、Aチャンネルの世界の何かで使われてた曲なのかな?
         とりあえず、トオルは下手で歌いたくない訳じゃないのか?上手いじゃない。
佐藤先生「君の手」上手いのは認めるけどねぇ。OKカモンじゃねぇよ(^_^;)

次回のために その1。
ハミングガールか。・・・人には見せられない練習法な気がする(^_^;)

シックな色の浴衣。
・・・何という・・・トラウマになるわ(^_^;)

1〇0僂らいに。
・・・不憫(^_^;)
そしてかつて無いくらいに表情が読み取れないるんちゃん(^_^;)

ユー子、赤い浴衣似合うな。

キツネをセレクトとは、トオルはセンスがあるな!(´∀`)

りんご飴失踪事件。
迷宮入りです(^_^;)

型抜き。
僕も実際にはやった事無いなぁ。
ときメモ2ミニゲームはバカみたいに何時間もやってたけど(^_^;)

ユタカミポリンとニアミス。
出番は少ないが、トオルにしてみたら会わなくて良かったのかもな(^_^;)

花火。
トオルの珍しく満面の笑顔。みんな楽しそうで良い。・・・いや、良かった(^_^;)
苦労して登ってきたのにね(^_^;)

線香花火。
僕は嫌いではないなぁ。へび花火、ねずみ花火の次ぐらいに好き。

それぞれの夏祭り。
ユタカミポリン。食い意地はったユタカ可愛い(´ω`)
鬼頭先生と佐藤先生。もう付き合っちゃえよお前ら!
          ・・・いや、ごめんなさい。鬼頭先生はフリーでいてください・・・。
鎌手先生。鬼頭先生と一緒に来てたのかな? 飲み始めたら一歩も動かない感じか(^_^;)


次回は「新学期 Abnormal circumstance」
天気の事はあるある(^_^;)
それはともかく、学校に行けばユタカミポリンの出番も自ずと・・・(´∀`)