トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第12話「宇宙人 Anytime」

終わってほしくはなかったが、最終回の感想いきますか。

トオルはるんちゃん達の卒業を思うとさびしい気持ちに。

ナギはネタバレとか気にするタイプか。
まぁ少しは楽しみ減るけど、そこまで気にしなくても・・・。

宿題。
結局やり直しになるるんちゃん可愛い(^_^;)

3→E、ム→7。
ふむん。番号やアルファベットが違うならまだしも、その番号の種類を間違えるとはユタカ末期か?
と思ったら、逆さ読みで見間違えてただけか。よかった。アホの子なんていなかったんだ(´ω`)

窒息死(未遂)。
ああ、それ僕にもお願いできますかな。
ってか、もがくトオル可愛い(´ω`)

そこのキミ。
そんな、物忘れがひどいような年齢じゃないでしょうに(^_^;) と、記憶力に難がある僕が言ってみる。
鬼頭先生は教師の鏡だよ!
ってか、鬼頭先生と鎌手先生ってあんな身長差あったのか。

木の上の子猫。
さすが勇者ユタカ。良い子だ。
心配するトオルンとミポリンの優しさも素晴らしい。特にミポリンツンデレ加減(^_^;)
とにかく、ユタカが落ちそうだったら、下敷きになってでも助けて差し上げたい。
そしてユタカにいちゃつく子猫は、地球と私が許さない。

るんちゃん合流。
普段面倒みてる側のトオルが、るんちゃんの前だと甘えん坊な様子を見るユタカミポリン
この場にいる4人共が可愛い(´ω`)
一人くらいもらえないかな?

ドリアンバーガー。
ドリアン入ってんの? 果物の王様といわれるドリアンを入れるとは、贅沢なファストフードめ(^_^;)

ソース。
・・・血に1票(^_^;)

はっふははひひゃん。
とりあえず何言ってるかわかんねぇ(^_^;)

評価。
トオル。純白は狙いすぎです。1点。
ナギ。レースは可愛いな。2点。
るんちゃん。ほへひふふ? 3点。
僕。僕は見えなかったので。0点(^o^)

るんちゃんいつまで血出てんだ(^_^;)
そしてユー子無駄骨(^_^;)

ユタカミポリントオルンとニアミス。
寄っていれば・・・おもしろい事になったかも知れなかったのに。

舌が治ったるんちゃん。
折り鶴。ちっさ(°ω°;) るんちゃん、器用だな何気に。
そしてそれは虫眼鏡じゃねぇ(^_^;)

るんちゃんによる、ナギのモノマネ。
それ自分で言って悲しくならないか(^_^;)

ケント・デリカットか?(・ω´・)

ナギによる、るんちゃんのモノマネ。
おお、なかなか似て・・・見ろw(^_^;)

教師陣、るんちゃん達とニアミス。
やはり身長差が気になる。
まず、鬼頭先生が鎌手先生におごるのもいまいち納得しかねるというのに
佐藤先生までしゃしゃり出てくるとは(^_^;)

挿入歌「未確認飛行ガール」
なんぞ(^_^;)
ひと昔・・・ふた昔前のアイドルっぽい曲調な気がする(´ω`)
ってか状況カオス(^_^;)

トオルが寂しいなら、るんちゃん達も寂しいに決まってるだろ。
卒業時はトオルもるんちゃん達もボロ泣きだよきっと。
でも、卒業しても交流無くなる気がしないからきっと大丈夫!(´ω`)

青竹踏み先輩(^_^;)
変わらなさに定評のあるるんちゃん、って事で(´ω`)

はるかぜの科学か・・・最終回だと思うと、ちょっと泣けてくる・・・。

みんなでジャンプ。
仲睦まじそうな雰囲気が好き(´ω`)

・・・にしてもこの終わりかた・・・さては2期は無ぇな・・・?(・ω´・;)
まぁいい!期待して待つ!(´ω`)
お弁当作りまではやっていただきたい!るんちゃんに鍋直撃が見たい!