トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第8話「新学期 Abnormal circumstance」

新学期。
早々鬼頭先生、怖いわ(^_^;)
僕みたいな人見知りするタイプにはきついなぁ。
まぁ年取った男の先生に比べたら
鬼頭先生くらい美人の先生と一緒の時間過ごせるのもやぶさかではないが。

鬼頭先生VS佐藤先生。
もう付き合っちゃえば、やはり良くないな!
鎌手先生、滅多な事言わないでください!

るんちゃんに声をかける男子。
るんちゃん一人の時なら良いけど、ナギが一緒にいるんだからナギにもあいさつしろ!あいさつくらい!

トオルミポリンに懐くユタカ。
もうこの3人かわい過ぎる。写真に納めたい(・ω´・)

校門で捕まらなくても。
何という強制イベント(^_^;)

鎌手先生の授業。
良いのか? 佐藤先生も言ってたけど、いざって時もシカトされそうで怖い(^_^;)
手を抜くなって、あんた(^_^;)

1-7。
夏休みよりトオルンに会うほうが嬉しいか。さすがだ(´ω`)
褒められ慣れてないトオル。照れ隠しが可愛い(´ω`)
鬼頭先生は確かにトオルに頼り過ぎてるというか、トオルだけに頼む仕事か?(・ω´・;)

職員室。
鬼頭先生じゃ鎌手先生には勝てないな(^_^;)
「Kのポエム」この作品の上でしかたないのかもしれないけど、”K”とは鬼頭のKなのか?
自分のポエム集で使う名前に苗字を使うのか?・・・名前が”圭”とかそういう事か?
まぁそもそも「生徒と仲良くしたい訳じゃない」という人が、生徒を「トオルさん」と呼ぶのもどうか。
ふむ・・・名前(苗字)予想に妄想が広がりますな!(´∀`)

ユタカミポリンの見るるんちゃん達。
るんちゃん。色素薄かったのか。マンガって髪色についてはあまり言及しないから気にしてなかった。
ナギ。いかにも秀才。・・・地味美人と言いなさい。
ユー子。モデルみたいな・・・モップの先輩(^_^;) バカにされてるなぁ(^_^;)

みぞおちに一発。
手がふさがってて良かった(^_^;)

るんちゃんに話しかける男子(がいたらしい)。
手があいてて良くなかった(^_^;)

2日連続。
いつまで続けるつもりだ鬼頭先生。気合入りすぎだ(^_^;)

るんちゃんとトオルけんか中。
理由は・・・お互いを心配して・・・口論に・・・。ほほえましい(^_^;)

トオル、ヤケ飲み。
4本は多いなぁ(^_^;)

るんちゃんは上の空。
ベタな(^_^;)

心配なナギとユー子。
そして悩み・・・を相談してほしい鬼頭先生(^_^;)
何気に鬼頭先生、背高いな。
ユー子も高いと街で言われるほどだったのに、頭一つ分くらい高い。・・・いいな。惚れる(´ω`)

トオル、ヤケ飲み2。
また追加で4本。さすがにお腹が心配(^_^;)

仲直りにはお菓子が必要。
200円の請求。・・・所持金5円(^_^;)
転がる5円と一緒にズレるるんちゃん(^_^;)

挿入歌「翼はないけど」
仲直りのなっ〇ゃん。
それはともかく、良い歌詞。聴いてると泣きそう(´д`)

これにて一件コンプリート。
ナギとユー子もユタカミポリンも、少し離れて見守ってて、ホントいい友達(´ω`)
見守ってて、泣いてまでくれる鬼頭先生もいい先生(^_^;)

「飲め」
鎌手先生、何気にいい人。
いざって時もシカトされそうとか言ってごめんなさい(´ω`)

マリさん。
OPの「Morning Arch」歌ってくれてる河野マリナさんが声当ててたらしい。
ふむ・・・あのナギと一緒にいた眼鏡の人かな? よくわかりませんでした申し訳ない。


次回は「プレゼント Abstract art」
おう。ハロウィンあたりのお話らしい。
トオルンとユタカのお月見とかトオルンとユタカの運動会とか。・・・あったっけそんなの。
読み返すか・・・。前もそんな事言った気がする。
例のあのぬいぐるみが・・・(^_^;)