トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第3話「同級生 All good to go」

るんちゃん、それ誘拐(^_^;)
あ然とする園児可愛い(^_^;)

1-7。
トオルの優秀さには鬼頭先生も信頼をおかれている様。
そしてトオル、ヘーイヘーイ状態(^_^;)

ユタカはウザ可愛い(´ω`)
トオルンも、厄介な人に目をつけられたな。
・・・でもユタカ可愛い。
髪形といい、テンションといい、デフォルメ時の表情といい、敬語といい、一人称ユタカといい・・・。
可愛すぎる(・ω´・;)

ベアハッグ。
ユー子が・・・ユー子が死んじゃう(^_^;)
完全にストレス解消ですね、わかります。

佐藤先生。
トオル、墓穴!(・ω´・;)
体弱いというか、何かの病気なんだろうか佐藤先生。

iP〇d。
分解w ナギがあんなに感情をあらわにするの珍しいな(^_^;)
るんちゃんも、使い方も知らずに買うとは何たるチャレンジャー。ちょっとした冒険すぎる。

ユタカは根は良い人というか、ただトオルンと仲良くなりたいだけなんだよね。
それが度を越してウザいだけで(^_^;)

挿入歌「ぎゅっとして欲しいんだ」
まさにこのシーンのトオルの心境というか、雰囲気そのまま。
トオルがソロで歌う落ち着いた曲。
ここでってのがまたうまいなぁ(´ω`)

パンツじゃないけど恥ずかしいもん!
僕はハーフパンツというか、短パン派です。
ボーイッシュな感じがして好き(´ω`)

引くor押す。
いや、どう考えても引くだろw
オチが見えすぎるだろw(^_^;)

ユタカの空回りっぷりときたらw
ザ・邪魔(^_^;) 校庭のるんちゃんを見てたのね。
でも成り行きで問題を当てられてしまったユタカに、さりげなく答えを教えてあげるトオルは出来た子。

穿いてない。
丈長いな。・・・実に良い(°ω°)

トオルの穿いてない。
四次元ブルマか(^_^;)
収納上手。その褒められかたで嬉しいかw

ミポリン
若干、声から栗山先生を感じた(^_^;)

佐藤先生も悪い人じゃないんだろうけど。
実害は無いんだけど・・・(^_^;)

祭りの後の静けさ(^_^;)
ミポリンに連行されるユタカ。怒られてる姿が堂に入ってて可愛い(´ω`)
そしてトオルは自らの中に芽生えた感情を否定し、ストレス解消へ(^_^;)

ベアハッグ2。
落ちたw(^_^;)


予告まで録画できてなかった!何たる失態!
とりあえずサブタイは「きろぐらむ Attention to your weight」です。
予告はユタカとミポリンが毎回担当かどうかもわからん・・・。