トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第2話「雨の日はお風呂 As rain fell」

録画してたAチャンネルを再生視聴しながらのブログ作成。
いつもの事ながら微妙にやっつけですが・・・まぁ良しとするか・・・。

るんちゃんのお母様は、お母様というよりお姉ちゃんという感じがする。なぜとは言わない。

靴下→パンツ。
さすがに・・・(^_^;)
いや、男子と違って女子は素肌と接する面積が少ないと考えれば・・・無いですね(^_^;)
でもまたやっていいのよ(´ω`)

ナギの眼鏡。
狼狽するユー子可愛い(´ω`)
幽霊部員・・・結局それも嘘・・・なのか?

るんちゃんが「トイレに行く」と言った理由がいまいち(^_^;)
珍しくるんちゃんがツッコミに回った(´ω`)
寝不足だとそうなるのか。・・・ってか、朝寝ぼけてたじゃないか(^_^;)

るんちゃん、雨女すぎるw
あのぽやっとした言い方が(^_^;)

佐藤先生、来たw
ってか、この声に変態加減、保坂に見えてくる(^_^;)

カスタムゴミ袋。
なんか、トオルが可愛いのでそのまま帰ってほしかった(´ω`)

ナギ宅。
兄貴orお兄ちゃん。ナギのあの性格でお兄ちゃんってのが良いじゃないか。良いじゃないか。

沈黙or本当にあった怖い都市伝説。
目をつむろうにもトオルが凝視してそれをさせない生き地獄(^_^;)
そして真っ白に燃え尽き(^_^;)

誰?
るんちゃんの言い方w(^_^;)
でも、2人ともいつもと違う感じが新鮮で可愛い。特にるんちゃん。おろしてた方がいい。
・・・佐藤先生とは相容れないな(^_^;)

トオルの脱ぎ方セクシー。
というか、脱いだ後の型がセクシー(´∀`)

部屋がサウナ。
それはもう、屋内でオアシスが見えるほどの熱帯(^_^;)

三者三様のいじり。
ユー子は哀れ可愛い(^_^;)

挿入歌「Start」
友達についての歌かな。
静かな曲って訳でもないけど、雨が降るシーンにも合ってるかな。

雰囲気ブレイカー。
またそれかw 何という焼肉音w
ってか、直に録音したのかなこれw(^_^;)

帰宅→再訪問。
転んだのかユー子w(^_^;)

次回は「同級生 All good to go」
ほぉぉぉい!ユタカとミポリン登場だ!\(´∀`\)
1話でユタカは確認してたけど・・・ミポリンは?
はるかぜの科学がかかってる時の、信号待ちのユー子の後ろにいたのがミポリンかな?違うか?
トオルの圧倒されぶりに期待!