トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第14話「いまも交通安全」(コーヒー牛乳・・・VRVマスターがいるのか?)

海賊戦隊ゴーカイジャー、第14話です。

恭介ぇぇ!(´∀`)
いやぁ・・・変わんねぇなぁ。それもそのはず、脚本家、当時の人だったみたいですね。
それにしても昼間からあんなところで紙芝居してるあたり、ペガサスをクビになったのか?(^_^;)

インサーン様、ご乱心レベル(^_^;)
これはヒドイw これはヒドイww
学生時代の様子に始まり、恭介に対するアタック、果ては「アイラブユー」これはヒドイwww(^_^;)
まぁ「・・・わかって」が可愛かったので良し。
ってか、萌えを求めるキャラではないと思ったんだが(^_^;)

行動隊長、ジェラシットさん。
もう語る事はない(^_^;)
いやまぁ、声が大将だってのは良かった。大将の無駄使いw(^_^;)

今回のゴーカイチェンジ。
ジュウレンジャー。ここはちゃんとしてた。
ターボレンジャー。まさかのカーレンジャーを没にした戦隊(^_^;) 車戦隊で押すならゴーオンも・・・。
カーレンジャー。はっちゃけたなぁ(^_^;)
        個人武器はレッドがフェンダーソードを使いましたね。

大いなる力どうしたw
ちゃんとポーズを決めると子供達にカッコいいと言ってもらえるのが大いなる力か? ロクでもないなw
・・・まさか「ゴーカイ激走斬り」がそうだとか言わないよね?
その大いなる力を使う時にその戦隊のキーを回すのが必要不可欠なはずだけど、しなかったもんね?
きっと、「前回使わなかったな」とか言って、次回使ってくれるに違いない!

ってか全体的な感想として。
誰がゴーカイジャーカーレンジャーやれと言ったのかと小一時間問いt(ry(^_^;)
ってか、当時書いてたご本人だから強く言えないけど、レジェンドを何だと思ってるのかw

次回は「私掠船現る」
お? お早い登場の6人目か? 今回の事があったから、並大抵の事じゃ驚かない!(・ω´・)
キャプテンとは何らかの関わりがあるようですね。キャプテンが船長じゃおかしいのか?
「レンジャーキーにはこういう使い方もあるのさ」・・・召喚・・・どこのディエンドw(^_^;)
アカレッドさんも登場か? 生きてらっしゃったんだろうか? それとも回想か?