トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第27話「1000と映画と戦闘員」(何か比奈さんの戦闘員姿が微妙にエロい(^_^;))

仮面ライダーオーズ、第27話です。

今回は、来週に仮面ライダーシリーズ1000回放送記念をひかえての特別編。
いろいろカオス(^_^;)

鴻上さんの紙芝居。
だって、映司くん改造人間じゃないもの(^_^;)
人体改造がどうのこうので最近は改造人間いないもんね。
改造実験体はいたけど。広瀬さん・・・。

監督、伊達さん。
すげぇノリノリじゃないかw
でも何か似合ってるので文句も言えない(^_^;)

戦闘員さん。
マメだなぁ。
明確に組織とされているものだけじゃなく、未確認とか平成陣もチェック済み(^_^;)
スルメを取り出した時は、イカでビールを飲むのかと思ったが、そうでもなかった(^_^;)

知世子さんと真木さんのハマり役(^_^;)
知世子さんはノリノリ、真木さんは雰囲気が役どころにピッタリ(´ω`)

また鳥のヤミー。
特別編でありながらも、本編の状況は続いてるらしい。

1000回記念ゲスト。
僕は千秋さんをあまり好ましく思ってないので・・・コメントは控えさせていただきます(^_^;)

オーズ&バースVSオウムヤミー&イカジャガーヤミー。
戦闘員さんのヤミーはカザリのなのでイカジャガーヤミーの様ですが。
オウムヤミーのほうはあの謎の左腕のヤミーでしょうが・・・目的は・・・?欲望も親もわからない。
アンクはオウムのほうは生け捕りにしたいと思っているものの、バースがそうは動いてくれない。
なんやかんやでオーズはシャウタコンボに。いきなりオクトバニッシュでオウムのほうを撃破(°ω°;)
アンクが怒りそう・・・。

次回は「1000と仮面ライダーと誕生日」
ああ・・・同じ単語は出さないという暗黙の了解が・・・せめて漢数字にしてほしかった・・・(・ω・`)
とにかくだ。アンクは再び自分の残りのコアへの手掛かりを失ったわけですが・・・。
あの口ぶり、鴻上さんはアンクのコアのゆくえを知ってる感じだ。もったいつけずに教えてあげて(^_^;)