トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」(鴻上さんが観てた映像もっと観たかった)

仮面ライダーオーズ、第28話です。

伊達さん負傷。
でも撮影は続ける・・・何というプロ根性!何のプロかはわかりませんが(^_^;)

歴代戦闘員。
クライシス帝国とか、ドグマとかホントいろいろ。ショッカーだけじゃないね!
ワームのサナギまで・・・あれ戦闘員扱いなんだ(^_^;)
ハリセンボンさんw 人間なのか? ヤミーだとしたら、こんなやる気の無いヤミー初めて見た(^_^;)

撮影。
1人2役以上の人多くないかw 戦闘員やってた比奈さんがヒロイン扱い(^_^;)
若槻w 空気が読めてないw

撮影→マジ戦闘。
最初から怪しすぎたけどね覆面警官w 実際に覆面つけた警官はいないと思う(^_^;)
歴代戦闘員との戦いはちょっと見物。でもさすがにタジャドルコンボには・・・。
イカジャガーヤミー、今回は強かったな。誰もスルメを持ち出さなかったから(^_^;)

クロウズサソリ。
セル1000枚投入。以前のブレストキャノン4チャージにはあれだけ時間かかったのに、今回のは一体w
サソリさん超カッコいい(´∀`) バースの動きに対応して動くとか、大きさのちょうど良さとか。

オーズ。
歴代戦闘員との戦闘でのタジャドルコンボ。・・・アンクにしてはあっさり自分のコアを渡したなぁ。
僕の記憶ではタジャドルでのギガスキャンは初? そこは素晴らしい(´ω`)
VSイカジャガーヤミーの際のサソリさんとの共闘。シャウタ意味無い(^_^;)
むしろあそこはサソリさんで追うより液状化で追ったほうが早かった気がするけど
そういうところ突っ込んだら話が面白くなくなると思って黙ってよう(´ω`)
でもサソリさん貸してくれたバースの言葉に
淀みなく「お借りします」って言うのが、なんか映司君らしくなかった気がする。
「あ!ありがとうございます!」とか言いそうなイメージ。・・・そうでもないか。

比奈さん怪力。
限度ってあると思う(^_^;)
1話でベンダー持ち上げたけど、多分ベンダーより重いよねあの岩w

ハジケたな後藤ちゃん!
絶対に許さないよ米村さんw

最後は戦闘員さんと手を取り合い、いいお話に。
僕は比較的敵側にも愛着を持って特撮見てるので、こういうシーンはいいと思います(´ω`)

次回は「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」
ついにアンクの左手の主が・・・? ウヴァというオチでは・・・まさかあるまい!
サブタイ的に真木さんも関わってきそうですね。知世子さん気をつけて(^_^;)