トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第6話。

Yahooのトップページの電気の使用率の表示を見たら、結構な割合だったのでホント短めに(^_^;)

奏太くん。
何ていう事! こんな可愛いお姉さんがいて勝ち組のくせしてあの口ぶり!チクショウ(・ω・`)

奏太くんの知り合いの子。
何気に可愛い(´ω`)
でも奏さんに対する無礼な物言いはいただけない。奏さんはカリスマだぞ!可愛さの!(・ω´・)

姉弟ゲンカ・・・では無いか。
確かにちょっと奏さんが少し厳しい気がした。
とりあえず言い分だけでも受け入れてあげると・・・って、甘ったれ一人っ子の僕が弁護(^_^;)
結果的に仲直りできて何より(´ω`)

ラクルベルティエ。
プリキュアミュージックロンド。アクション可愛い(´∀`)
どちらかというとリズム、というか奏さん派なので、リズムの個人技も期待(´ω`)
メロディが「奏でましょう。奇跡のメロディ」なら
リズムは「響かせましょう。○○○のリズム」とかかな?

ワサビ入り(芸人並の罰ゲームw)カップケーキ。
奏さんと響さんの顔色、ナメック星人(^_^;)


次回は「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」
誰だ音吉さん(°ω°) 何か納谷六朗さんが声当てそうな感じのおじいさんだな。
とりあえず、リズムの個人技はおあずけかなぁ。