トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第7話。

サンタ。
みっさん。バラしちゃダメ(^_^;)
吉岡さん。眉毛バレ(^_^;) 可愛いからもっと見たかったが。
宮下さん。顔見えてもバレないw(^_^;) アレか、ヘアピンがないからか(^_^;)
佐藤くん。何の問題もないな!・・・しかし龍太くんには男の娘を理解する心は無かったようだ。
千葉くん。これはヒドイ(^_^;) しかしミッション完遂(^_^;) そして杉さん不運w

宮下さんとひとはさんと矢部っちの机の下。
変態前科(^_^;)
ズボンをはいて成功した時の宮下さん可愛い(´ω`)
チラ見する宮下さん可愛い(´ω`)
挟まる宮下さん可愛い(^_^;)
ってか、職員室の机じゃなかったのね。

海江田先生in3組。
声の出ないふたばさんの筆談を勘違い・・・ってか、誰か教えてあげて(^_^;)
いろいろヒドイ目にあいすぎだよ海江田先生。
応援。三十路呼ばわり(^_^;) 海江田先生もツッコまないあたり、甘んじてるのか・・・。
いただきます。・・・そりゃ好きでなんちゃら隊がお怒りになるでしょうね(^_^;)

暑い。
雨じゃない(^_^;)
暑さでおかしくなったみっさん迷惑(^_^;)
もらし放題。これはヒドイ(^_^;)
リモコン、お亡くなりに(^_^;) 杉崎邸へ。ひとはさんが拉致され・・・。
バールのようなもの(^_^;)

プール掃除→カーリング
ふたばさんの出血(^_^;) 矢部っちの対応の早さはさすが。
明日の給食のプリン。大事な事なので2度言いましたね(^_^;)
男子、佐藤くん→女子、?。おがちん、なぜそんな青写真を(^_^;)
なるべく体重が重い人。そりゃそうなる(´ω`)
不動のみっさん。ああ!太陽の輝きの人まで・・・!
ひとはさんのほっぺ+みっさんのおなか=兵器。何たる惨状(^_^;)

ED。
別視点からか(^_^;)
太陽の輝きの人は名前が見えない・・・。

次回は最終回。
8話で終わりか・・・3期やってほしいな!(・ω´・)
吉岡さんのお母様や海江田先生の出番はまだあるはずだ!
ってか、予告からは読み取れないけど、次回は何やるんだろう?