トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第6話。

年越し。
トイレ争奪。みっさん小ズルイ(^_^;)
死なばもろとも・・・でもダメージはひとはさんのほうが大きいと思う(^_^;)
挟まったみっさんの暴言を受けたふたばさんがジト目。ああ・・・僕はジト目好きだったのか・・・。
雌○タ。あれはぼかしなのか、スタッフの意地悪なのか(^_^;)

バレンタインネタ再び。
佐藤くんには同情しない・・・が、担任まで何言ってんだ大人げない(^_^;)
一番危ない変態。「キャー♪」からの復帰が一番早いあたり、カトさんが一番まとも(´ω`)
月日の流れ。ホント怖いな。笑い事じゃない。佐藤くんは同じ道をたどるなよ?(・ω´・)
オチは結局こうだ(^_^;)

懇談会。
佐藤くんのお母様、心配症。いやまぁ、実際に心配な事態ではあるが(^_^;)
千葉くんのお母様。アレだね。千葉くんと顔そっくりなのに妙に美人だよね。
杉さんのお母様。まぁ、おぞましくないけど(^_^;)
親父さん。警察同伴(^_^;)
吉岡さんのご両親。・・・央美さんだ!ちょっとイメージ違うがナイスキャスティング!(´∀`)
おがちんのお兄さん。迷惑加減では松岡さんにも匹敵するよねこの人(^_^;)

雪。
みっさん。迷惑(^_^;)
逃げ惑う吉岡さんが可愛い。何となくからかいたくなる雰囲気があるな彼女は(^_^;)
リトマス試験紙。腐りが早いのはやはりおがちん。さすがだ(^_^;)
ふたばさんの豪速球(?)。ああ!みっさんの魅力的なツインテが!(°ω°;)
寒いから閉めてください。・・・・・・はい・・・。(^_^;)

エイプリルフール。
ひとはさん、何という疑心暗鬼(^_^;)
喉への攻撃(^_^;) さすがのふたばさんもダメージ。
血。サンタの時には頭から大量に出血しても平気だったのに。
わざとらしい演技。みっさん棒読み(^_^;)
騙されたひとはさん。未だかつてないほどの恨みのこもった声(^_^;)

次回はついに海江田先生が!
第1期は1、2回見逃したからその間に出てたのかもしれないけど、とにかく海江田先生(´∀`)
作品自体の絵柄の問題か、三十路といってもそれほど老けて見えないので可愛く見えて仕方ない(^_^;)
予告中の会話も央美さん・・・吉岡さん夫妻。吉岡さんのお母様も可愛いよなぁ。