トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、?話。

ひとはさんほっぺ。
完全におっぱい(^_^;)
おっぱいがどうの言う以前に、ひとはさんのほっぺしゃぶりたい(´ω`)
矢部っちのお尻もひとはさんのほっぺ、みっさんのおなかと同程度の弾力。

ダイエットマシンin杉崎邸。
「どこの家庭にも」発言の時の吉岡さんの声可愛い(´ω`)
杉さんのお母様マシン。宮下さんだけは気付いていた感じだ。他の人は気付いてなかったのか(^_^;)
メカにはとんと弱いひとはさん。しれっと(^_^;)
アップルパイ食べて忘れよ? 忘れた(^_^;)

おっぱいが動いた!
唯一(^_^;) 顔も可愛ければ性格も可愛いよ。魅力的だよ(・ω´・)
職員室で何言ってるんだ矢部っち(^_^;)
矢部っち、基本的に人がいいがゆえにこの不運(^_^;)

ローラー。
みっさん、あそこでリモコンを放らなければ・・・(^_^;)
試してる最中のみっさん、いかがわしい(^_^;)
チーム杉さん、丸井家に。やっぱ杉さんみっさんの事好きだろ(´ω`)
バランスボールライドみっさん。あなたが乗ったくらいじゃ割れないよさすがに(^_^;)
ぐしゃってしたい。無駄なところでS心を(^_^;)

寿司屋。
今回全体的に吉岡さん可愛い(^_^;)
みっさんにしては10皿ではいささか少ない気がするなぁ。みっさんにしては。
お金の事になって興奮するひとはさんはやりくり上手だなぁ。
テンションの上がる杉さん可愛い。みっさんに対しても素直になってる(´ω`)
食す杉さん・・・。おや。急にテンションが(^_^;)
寿司の美味しくなさはわかるのに、なぜかプリンやメロンは美味しいと。・・・そこは市販の食べるのか?

次回からは傑作選らしい。
録画しそこねた回をやるといいなぁ(´ω`)