トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第4話。

奏さんが作ったケーキ。
響さん羨ましい。僕も食べたい。ってか、味の評価厳しいな(^_^;) 美味しいリアクションではないな。

セイレーンの作戦。
コンテストの審査員の山口さんに変身して、奏さんの精神をかき乱す作戦。
・・・ってか誰にでも変身できるのか。何気に凄いな(^_^;)

黒いクリーム。
・・・神秘的かどうかはわからないが、何となくゴシックな感じで良いな!(´∀`)

完成したケーキを響さんが試食。
断面、毒々しいな。ゴシックよりパンクかもしれない(´ω`)
でも美味しくないか。いつもの奏さんのケーキを食べ慣れてる響さんにはわかるんだな。

正面からぶつかる響さん。
100個でも200個でも食べる。それは自分のためでもあるな?(^_^;)
一番のファン。きっと作ってる側からすると一番うれしい言葉。

怒りながら作ったケーキはイチゴショート。
そのケーキには想いがこもっている(´ω`)

セイレーン、正体明かしちゃうとこれからがキツくないか?
変身能力があると知れると、今後疑われかねない。・・・そうでもないか。

セイレーン、ハミィとは相性悪いんだなぁ(^_^;)
ハミィ的には好意で言ってるのに、突っぱねるとか。何てツンデレ(´ω`)

VSケーキのネガトーン。
「私が作った大切なケーキを」「あんな美味しそうなケーキを」
・・・想いが微妙に違うけど、変身できて良かったよ(^_^;)
「あんなに美味しそうなケーキの怪物なんて・・・ヒドすぎる!」・・・何か笑ってしまう(^_^;)
リズムさん、メロディさんにも負けないパワー。これが誰かのためを想う力か。
こういう展開はプリキュアっぽくていいなぁ。

崩れたケーキ。
見た目も大事だが、こめられた想いは変わらん!美味しいに決まってる!(´∀`)
あのバカップル夫婦どうにかしろ。まぁそれを見てる奏さんが可愛いので強くは言わんが(^_^;)
おかわりなどない!僕によこせ!(・ω´・)
照れる奏さんが可愛すぎて・・・なんかツボを心得すぎているよ彼女は(^_^;)

次回は「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」
テレビレポーター? なにがあったんだ? またセイレーンのダマシじゃないだろうね?(^_^;)