トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第13話。

ふたばさん、風邪。
ひとはさんばりのオーラがw(^_^;)
千葉くんのリアクションもヒドイけどw
「霊かなにかだろ」とかw

悪気のない吉岡さん。
「これやっぱり三女さんだよ~!」ヒドイ(^_^;) 何がヒドイって「これ」扱いがヒドイ(^_^;)
フォローする宮下さんは常識人(´ω`)

まさかのチクビ謀反。
オーラを出してるからひとはさんだと思ったのかもしれないけど、ひとはさんもオーラ出してたよ。
出したうえでのあの仕打ちだよw(^_^;)
倒れたふたばさんとひとはさんを保健室に運ぶように言う宮下さんは常識人(´ω`)

キレイなひとはさん。
男子はあのひとはさんをお好みの様だけど、普段のひとはさんもなかなかだよ(´ω`)

捨てネコ
「丸井家で飼ってほしい」とネコが言ったか言わないかで論争。
ふたばさんとひとはさんのWオーラが(^_^;)

いなくなっていた捨てネコ
ひとはさんの落胆ぶりが・・・見てられない・・・(・ω・`)

ネコふたば。
まずは真っ白な状態で振り向くひとはさんが可愛い(´ω`)
そして全体的にからまわってる感のあるみっさんが可愛い(^_^;)
ふたばさんは声的にネコっぽい役が合ってる感じなのだ。ナノナノなのだ。

合金ガチレッド。
首が飛ぶのはどうなんだ?(^_^;) 劇中の技の再現って訳じゃないよね?
そしてベルトの時とほぼ同じCM(^_^;)

ネコ!
ガチレッドの首が!
ひとはさんのリアクションがw(^_^;)

家庭訪問。
あまりにも乗り気じゃなさすぎるひとはさん。
矢部っち「あと10分しか待たないからね」ひとはさん「あと10分も居座る気ですか?」・・・(´ω`;)

強盗・・・のような親父さん。
矢部っちが変態として見てるので仕方ないけど、あれは怖い(^_^;)
最終的にボコられる矢部っち。佐藤くんもそりゃビックリだろうよ。佐藤くんのお母様も(^_^;)

矢部っちの部屋。
ついにひとはさんが・・・いない。
と思ったらテーブルの下からw 予想できなかった(・ω´・;)
特に話す事もなく終わった・・・。残念。

福引で遊園地のチケットが。
2枚かw(^_^;)
ひとはさんも行きたいと聞いたみっさんの驚きの声、みっさんじゃないw(^_^;)
でも、ホントは行きたいのに妹達のために悪役に徹するみっさん、いいお姉さんじゃないか。

みっさんの真意を読んだひとはさんと空気読めないふたばさん。
突っ伏して泣くみっさんが不憫・・・(^_^;)

エンディングで親父さんがチケットをもう一枚購入(´∀`)
こういうところを見ると、いいお父さんなのがわかりますよね。
まぁCM後の提供のところをみると、ロクなお父さんじゃないような気もしますが(^_^;)


ってな訳で、終わっちゃいましたね。
生徒会役員共と違って、こっちは第2期が決定しているようなので安心(´ω`)
それを楽しみに生きていきます。