トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第4話。

プール。
命の板w 何気にボール拾いになったら、ちゃっかりプールサイドに上がってるひとはさん(^_^;)
意外と表情豊かな吉岡さんが可愛い。髪型もちょっとレアかも(´ω`)
チーム杉さんは何気にみっさん好きなんだなぁ。

心霊写真。
みっさんの盗撮写真を見た時の吉岡さんの表情(^_^;)
「三女さんだよ!」吉岡さん何気にヒドイ(^_^;)
松岡さんが絡むとだいたい(松岡さん以外の)誰かが迷惑を被る(^_^;)
「いつから美少女になったのよ」生まれた時からです!(・ω´・)

お祭。
虫w ふたばさんが一瞬固まるほどのw(^_^;)
杉さん可哀相にw ・・・千葉くん!ここに浴衣の下は何もはいてない人が!上はあるだろうけど(^_^;)
パンツをかぶった佐藤くんのアップの時の笑い何とかしてくれw

新たな秘技。
みっさんの補助→ひと仕事終えた達成感→秘技を使うのを忘れた、の流れが好き(^_^;)
吉岡さんの華麗なスルーのされ方。ってか今回吉岡さんやたら可愛いな。・・・これが恋か・・・。
そしてその素敵な吉岡さんを泣かすんじゃないよ千葉くん! ・・・宮下さんの包容力も魅力的だ(´ω`)
袋叩き前後の吉岡さんが可愛い。下がり眉毛に定評のありそうな吉岡さん可愛すぎる(´∀`)
スィ~。

市営のプール?
のっけからひとはさんが・・・可愛すぎる・・・可憐だ・・・!
スィ~。前からあったっけこんな効果音(^_^;)
親父さんの「あ、ちょっと待って・・・」の言い方がw(^_^;)
沈みながら流されて行くひとはさんの「お~い」が可愛くて
その場にいたら早く助けてあげたいという気持ちになったけど僕もカナヅチだった(´∀`;)
EDのラストはビックリした(^_^;)

次回は、絡むとろくな事にならない隊が(´ω`)
おがちんとカトさん活躍をその目に焼き付けよう!・・・伊藤さんは怖い・・・。