トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第5話。

恋のおまじない。
佐藤くんの消しゴムに伊藤さんの名前が書いてあるのを見つけた時の吉岡さん。声高らかすぎる(^_^;)
おがちんのストーカースキルは上崎さんにも匹敵するな(^_^;)
腹黒伊藤さん。いけしゃあしゃあとw(^_^;)
その伊藤さんの行為に気付いたカトさん。・・・息を飲むようなあの声は、いつぞやの杉さん並w(^_^;)

授業参観。
杉さんのお母様の気合の入り様w いつの間にあんな本まで作ってw(^_^;)
松岡さんw 都合のいい解釈w まぁ霊感は無いようだから、実際その通りなのかもしれないけど(^_^;)
みっさん、うまい事お母様の足をよけてるあたり確信犯?w(´ω`;)
オチw でもまぁ珍しく親父さんが出張って通報されなかった。無事で何よりですよ(´ω`)

バレンタイン。
佐藤くん不運w 図らずも自分のイケメンさに気付いてる風に思われ。いたたまれない(^_^;)
みっさん、誰にあげるでもないなら僕にください(・ω´・)
友チョコ。・・・こうやって僕みたいなモテない男子は義理すらももらえなくなっていくんだ・・・。
みっさん、なぜそんな勝算のない勝負をw 本業の人には勝てないよ(^_^;)
案の定だよw(^_^;)

ホワイトデー。
杉さんにお返し・・・するにあたって。何も秘密にしなくても。
吉岡さんの眉の可動域はどうなっているんだw(^_^;)
杉さん、相談する相手を大いに間違えたよw いくら他にいないからって・・・いくらなんでも・・・。
「私だけのモノになった」に対する吉岡さんのリアクションがおもしろ可愛い(´ω`)
3人で作った(吉岡さん談)→みっさんは味見だけ(宮下さん談)・・・吉岡さんいい人だな(´ω`)
杉さんの泣き顔、泣き声。ちょっと心を揺さぶられた・・・心中をお察しするという意味で。
でもオチがあれだからなw この話中いい人だった吉岡さんが一気に迷惑な感じにw
まぁ杉さんが嬉しそうだからいいか(´ω`)

身体測定。
デコの人の存在感w 太陽の輝きだ!(^_^;)
吉岡さんは一事多いというか、気を使った一事が間違ってる(^_^;)
ひとはさんの知略w 結局最後はバレたようだがw
宮下さんの身長。もっと伸びてもいいのよ(´ω`)
黙ってれば。いや、松岡さん以外は黙って無くても可愛い。ふたばさんは大人しくしてれば(^_^;)
・・・憂いの表情のカトさん・・・いいじゃないか・・・カトさんは地味可愛い(´ω`)

何を食べて生きてるの?
「普段何食べてるの?」とかでいいじゃないですか(^_^;)
「生きてるの?」っていうのが、まず余計だったんですよ(^_^;)
宮下さん可哀相・・・慰めてあげたい。僕も口下手なので何言うかわかんないけど(^_^;)

次回は、放尿ネタか!
なかなか好きな話だ。
一瞬垣間見えた黒髪の女性は・・・千葉くんのお母様か・・・? 期待!(´∀`)