トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第3話。

パンツに何かと縁のある佐藤くん。
いいじゃないか。同級生のパンツ穿けるなんて、なかなか無いよ。もっと悦んでもいいのよ!(´ω`)
そして実写でないといけない千葉くん。
・・・変なとここだわるなぁ。エロであってオタじゃないからか・・・。

避難訓練
矢部っち、毎度の事ながら羨ましい!俺もひとはさんの体でふはぁふはぁしたい!(・ω´・)
みっさんのやる気の無さには、逆に恐れ入る(^_^;)
そしてひとはさんの「死体なんて捨てたらいいのに」は何気にヒドイ(^_^;)

運動会という名の(ひとはさんにとっては)地獄。
親父さん、どこに入ってるんですか(^_^;) ここの効果音がw
そして即座に閉めるひとはさん。正しいリアクションw
オチは結局・・・(^_^;)
ってか何気にひとはさんツインテ(?)。かわいい(´∀`)

ブラ外し。
照れた杉さん可愛い(´ω`)
宮下さんの「こっちも大変だぁ~」がw(^_^;)
そしてひとはさんが、後半に目を輝かせて・・・エロ本がいいページになったのか?w

チーム杉さん、丸井家へ。
「じゃあそっくりじゃない!何から何まで!」杉さん・・・(^_^;)
浮かれる親父さんに、ひとはさんがツンデレ(?)な一言。親父さん真っ白(^_^;)
・・・ふすまは誰が閉めた?
そして何気に宮下さんはまじめだ(´ω`)
しかし吉岡さん、↑の運動会も含め、今まで何度か親父さんの事は見たはずなのに今さら尋ねるとは。
今までの全部、ホントに犯人として扱われたのか?(・ω´・;)

次回はプールじゃないか。しかもあの釘のw(^_^;)
珍しく単独ではない宮下さんの追いこまれ。これは見ものじゃないか(´∀`)