トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第13話。

生徒会会則、十三。
何事?ってか何かのネタ?不勉強でわからなかった・・・。

地震
喰い込んで痛かったの感情のこもり方w(^_^;)

轟さん。
冗談抜きでまさに1クール放置プレイだよ(^_^;)
意外に声が大人びててビックリしたよ(^_^;)

今撮る畑さん。
いや、「成長してアレ」より「幼少から成長してない」のほうがきっとマシだよスズ!(・ω´・)

きっかけ。
強い刺激・・・何からのとは聞かないスズw
聞くのを放棄→今すぐ使いたいのか
違う、使いたい訳じゃない→無視。スズ用の『小さい』のを用意
・・・いろんな意味でヒドイな轟さん(^_^;)

きのこが苦手。
五十嵐さんは可愛いなぁ。
ってかコミックスではそこまで好きなキャラではなかったのに、アニメではここまで気になる。
・・・えみりんボイスのせいか・・・(・ω´・;)

怖っ!う~わ、怖っ!
ヤンデレ風というどちらかというと会長達向けのネタに
スズがノるという意外性がまたさらに恐怖を増長させてるに違いあるまい(・ω´・)

柔道部。
投げられたあの金髪の方の大股開きにドキドキ(^_^;)

横島先生。
ショタ○ン(^_^;)
気持ちはわからないでもないが、二次に限る(^_^;)

防水携帯。
スズらしからぬ失敗ですね。可愛いけど(^_^;)

トイレに行きたい。
轟さんの性癖が読めない(^_^;)
スズの必死な声が・・・腹に力入れるな!漏れるぞ!

ED。
蒼い春じゃ・・・ないだと・・・。
コトミのしんみりする感じの・・・。
・・・逆に笑ってしまったじゃないか(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・轟さん、へきるさんだったのかw(^_^;)

最終回座談会。
なんじゃこりゃあー!!
マジで何だw(^_^;)

横島先生。
ノリがわからないw

海水浴。
そんな事はなかったw
そしてスズまで追いかける意味はあったのかw

畑さん。・・・移動術w
大々的にねつ造し始めたw
いや、でもカッコいいぞ!(・ω´・)
破れたセットから顔を出す畑さん可愛い(´ω`)

三葉さん。
にこにこ顔の部員さんが気になって仕方ないw
なんとか波w

五十嵐さんはどうした。

マジカルマコ。
しろ・・・白石さん(^_^;)
若干プリキュア風味(´ω`)
一部地域ではこれなのかぁ・・・(´ω`)

歴代最強の生徒会。
下ネタ大好きなメンツ率50%。

アナ○締めて。
「台無しw」の言い方(^_^;)


ああ・・・あっさり終わったw(^_^;)
また会う日までといってるし、第2期、期待できそうかなぁ。
(放送コード的に)できそうにないかなぁ(^_^;)
コミックス4巻の「よしケンカだ」が出るまではやってほしいなぁ(´ω`)