トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第10話。

のっけから出島さん。
OP前にすでにいくらか出島さんのキャラがバレましたね(^_^;)

つま先立ち。
していてあの程d・・・ごめんなさいもう言いません。

緑化委員から花を賜る。
花びんが無いのでオナホで代用。凄い事考えるな(^_^;)

畑さん。
オナホ花びんは好評(^_^;)
そして生徒会新聞にて会長の支持率について。
98%とか素晴らしい。どこの黒神さんだ(^_^;)
しかし理由が・・・(^_^;)

エロい妄想が得意なら・・・。
一瞬納得しかけた僕らが間違っていたというのか・・・。
まぁ横島先生はアレだからいい。

アリアさん宅にお呼ばれ。
出島さん。開発関係。モノは言い様ですね(^_^;)

夕食も御馳走に。
普段は食べられない・・・カップ麺。
こっちはそれが主食になりつつあるというのに・・・。

立ちっぱなし。
タカトシ君のツッコミ、後半になるほど語気が(^_^;)

いったれスズちゃん。
またか(^_^;)
だから寝ても育たな・・・すみませんもう言いません。
夢の中では・・・なるほど。これはこれで。まぁスズならどうなっても全肯定ですがね。

いったれカエデちゃん。
何と、コーナーが感染した(^_^;)
畑さんによる羞恥プレイはいつもの事(´ω`;)

いったれ畑さん。
まさかこっちにまで飛び火(^_^;) 一人だけ音楽がw
カメラは体の一部。・・・どこだ。伏せ字にするような場所か!
原作読み返さねば!そんなシーンあったかな・・・。
用たし用。その場には遭遇したくない・・・。畑さんのイメージが・・・。

雨好き→自家発電疑惑で納得。
雨嫌い→ソロ活動で納得。
も、もうダメだ(^_^;)

会長、職員室へ。
仕方ないのか(^_^;)
あいた口の時点でオチが・・・(^_^;)

ワサビ入りクッキー。
幼馴染の彼女が非処女・・・非処女・・・うわぁぁ!マイメリのトラウマがぁぁ!!

文化祭。
踊らせてはいけない胸w

異種格闘技戦
タカトシ君のかけた言葉のマジトーンが(^_^;)

劇の練習。
津田ぁぁ・・・。またかw

文化祭準備の様子。
階段下の青い紙に何か書いてる2人組の向かって左側の人可愛い。

膨らむ訳がない胸。
自分で言ったのにw

また完徹w
そして同じく寝不足のタカトシ君は楽しみで眠れなかった会長とは訳が違った(´ω`)

出島さんがメイド服を届けに。
そして横島先生にあいさつ。
いつもお世話に・・・。
声の演技凄いなゆうさん(^_^;)

頑張るスズw
頑張る五十嵐さんw

心臓がドキドキだけど胸が邪魔で鼓動がw
会長!コンプレックスに思わなくても会長の胸の大きさくらいがいいと思います!
いやもっと小さくても・・・。

ミスコン。
畑さん、なるほど会長の胸では引っかかってしまってずれ落ちないという事ですね。
よしスズ出番だ。

チョコバナナ。リアクションがR指定。
アイスキャンディー。リアクションがR指定。

バスケ3on3。
何気に運動神経良かったのか横島先生。素敵じゃないさ(´ω`) そしてスズの役に立たなさw
ツッコミの津田w 彼を何だと思ってw

そのタカトシ君。
自由時間に眠って・・・。
会長から後夜祭のお誘い。うらやましい。ここの会長可愛い(´ω`)


次回は、サンタさん。
どんな話だったか・・・。
みつどもえほど流血騒ぎにはならないと思いますがw
出島さんが来ているように見えたので大変心配(^_^;)