トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第10話。

龍太登場。
ひとはさんも、数少ない同志に出会えてよかった(´ω`)
早く矢部っちにもカミングアウトすればいい。

痴女。
さぁ、パンツだけでもいじられる側に立つみっさんの新たな攻めどころ(^_^;)
そりゃいい印象の説明をしたらそうなりますよね(^_^;)

痴女になる。
杉さんは大変な事になると言いますが、ロリコンはロリに紳士的だから大丈夫(´ω`)
ロリに無理矢理、ないし何されてるかもわからないままするなんてのはロリコンの風上にもおけない。

ガチレングッズ破壊。
みっさんはベルトを、ふたばさんはシャツを。
「なんだろ~?」・・・何でしょうね(^_^;)
ベルトをダイエット用品であると認識してるみっさんは、いろいろ探しますが見つからず。
ふたばさんは自作で事無きを得ますが、みっさんは・・・。
結局親父さんに罪をきせようとしたところ失敗し、また物置の刑(^_^;)

みっさん風邪。
風邪である事をいい事にやりたい放題(^_^;)

チーム杉さんがお見舞いに。
薬のくだりは・・・(^_^;)
2段ベッドの上まで覗きこめる宮下さん(´ω`)
ベッドの下のエロ本に赤面する吉岡さん。
「ふたばのじゃないか?」と思ったら、ひとはさんが「私の」(^_^;)
杉さんの「死ねばいいのよ」再び。
そして親父さん「痔の薬知らない?」・・・あぁw(^_^;)
まぁみっさんの体調は良くなったので良し。

ってか今回みっさん散々だな(^_^;)
そういや矢部っちの部屋もなかった・・・次回こそは・・・!


次回は、ひとはさんの頬を・・・。「おっぱいが○○○!」か?
誘拐騒ぎ。ってかみっさん、杉さんの事結構好きだろ。逆もまた然り。
杉さんがみっさんに会わせちゃいけないという事は・・・お母様か!(・ω´・)
いろいろ楽しみになってきた!