トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第11話「ヘンカク」

冬服。
これでこそアマガミ
何かやっとしっくりきた。ありがとう美也(´ω`)

風強い屋上。
紳士、毎度言うけどわざとだろ?

昼食。
お前ら、ホントにローアングル探偵団好きだなw
そして、よく森島先輩の近くでそんな話題で盛り上がれたな梅さんw

ミスサンタコンテスト。
七咲さんが出ればいいよ!(・ω´・)

中多さんの「妹じゃ嫌です」発言について考える紳士。
授業中はどうかw
ってか、紳士どけ!田中さんが見えない!(・ω´・)

中多さんのバイト先。
何か・・・格調高い雰囲気だな。ゲームのほうでもあるのかここ?

らっしゃいの梅原。
・・・ああ、スシチェンジャーですね。わかります。

梨穂子は可愛いなぁ!!
そして香苗さんは可愛いなぁ!!
何故エビコレ+でルート追加しなかったのか・・・。

棚町もあの制服着たら可愛くなるんじゃないか。
何を言うか梅さん。薫さんは最初から可愛いよ。
想像して、本人ですら「無い」と言ってるが、いやあれは有りだな。

遊園地デート。
メリーゴーランド。
中多さんらしいとは・・・つまり中多さんが(一部を除き)子供っぽいという事か(^_^;)

ヒーローショー。
イナゴマスク!13人!龍騎ですねわかります。
・・・七咲さん編では、前のライダーが「チェンジイナゴ!」という事は、カブトの次が龍騎か。電王・・・。
でも、いいな中多さん。俺も特撮好きだから話に乗りたい。

ショーが始まった。
司会のお姉さん、香苗さんみたいな声だな(´ω`)
イカ怪人。触手がいやらしい感じだ。もっとやりなさい。
中多さん小学生扱い。高校一年は想定外(^_^;)
あんなところに閉じ込めるなんて、ヒッポリト並の暴挙ですよ(・ω´・)

記念写真。
畜生!うまくイナゴマスク隠しやがった!

胸の高鳴りの理由。
理解できなかったのかよ!小学生かw
・・・ああ、年上好きという設定がありましたね(^_^;)
つまり自覚としては年下は恋愛対象外という事か。

紗江ちゃん。
さえちゃんというと、どうしても声優の千葉紗子さんのようで・・・。
まぁ慣れだな(´ω`)

手。
紳士のこういうところがモテる秘訣か?
まぁ俺が見習ってもダメだろうから見習わないけど(´ω`)


次回は、中多さん編最終章「コイビト」
うるせぇお前らw 内容が皆無じゃないかw
ってか、中多さん編も終わりか。ほのぼのタイムだったんだけどな(´ω`)
まぁそのあと2カ月は萌え尽きそうなので、悲観的ではないですけどね。