トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第9話「コウハイ」

中多さん編、第1章ですね。

ナレーション(^_^;)
中田さんとはw
季節が冬じゃない事やこのナレーションの事といい、ゲームとは違う切り口でいくみたいですね。
・・・賛否両論。僕はどちらかといえば否の方かも(^_^;)

絢辻さん。
「石垣先生怖いわよぉ~」
いや、輝日東高で一番怖いのはあなたなので平気でs・・・おや誰か来たようだ。
うわなにをするやめ・・・くぁwせdrftgyふじこ!

綺麗な森島先輩。
いや、いつも汚い訳では決してないんですけど、普通に注意して去って行くとか・・・。

梨穂子は可わ・・・出番すくねぇ・・・。

財布拾う出会いは、出会いイベントとらなかった時の出会い方じゃなかったでしたか?
まぁ個人的にはこの出会い方のほうが、覗きよりはいいと思いますが(^_^;)

美也のツインテを現す時にした髪を持つ姿。これは可愛い(´ω`)

Boy meets girl!!
ホワイトボード運んでた人、何気に可愛い(´ω`)

犬。
大きいと怖いという事ではなく、あの大きさでも怖いのか。なら仕方ない(^_^;)

ファミレス。
勘ぐる・・・というか、からかう薫さん。
バイト中にもかかわらずやるあたりが素敵な気がします(´ω`)
財布がさみしいって? 失礼な! 紳士はお昼コッペパンしか買ってなかったから、まだ余裕がある!

バイトの練習。
まずは人と話す練習をする訳ですが・・・腹式呼吸か・・・私もやり方分かんないな。
少し中多さんと気持ちを共有出来た(´∀`)

バイトの練習2。
注文の品を運ぶ練習。
何てベタな! 紳士も期待してたんだろ! 「押すな押すな」状態だったんだろう!(・ω´・;)

っていうか、いいタイミングで入ってくる美也が食べてるのが例の「まんま肉まん」か?
僕の記憶では初めて見た。

おんぶじゃんけん。
何て役得だ! グラマラスボディーだと! 何気に長めの文字数の言葉を言いやがって!
中多さんはグラマラスボディーじゃなく、ふかふかボディーだから言わなくてもいいよ!
・・・あぁいや、僕は貧乳派だった(^_^;)
ってか、紳士が真っ先に勝って中多さんが負けた時はどうするんだ?
それでもおんぶじゃんけんは絶対なのか・・・非情だなぁ美也は・・・。

ED。
ほんわか可愛い曲ですね(´ω`)
現時点では薫さんの曲には及ばないものの結構好きな曲です。
聴き慣れるともっと好きになるかも。
映像の方もいちいち中多さん可愛い。特にデフォルメキャラが破壊的に可愛い(´∀`)


次回は、中多さん編第2章「トックン」
何という七咲さんによる言葉責め(^_^;)僕にも言ってほしい。けどそんな状況下にならない・・・。
引き続いてバイトの練習なんでしょうか。まだゲームの方もクリアしてない始末。
いや、そもそもアニメオリジナルかもしれないし、ナカヨシルートを元にしてるのかもしれない。
早めに中多さんルートをクリアしないと。